TOP > 第30節 vs川崎
 ← どっちも大変 | TOP | これは便利

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第30節 vs川崎 

2008年10月27日 ()
川崎 3-1 札幌

昨日は試合終わりと同時に速攻で更新しようと思ったのに、なんとかエラーで管理画面に入れず断念。
でも、ちょっと頭が冷えたから良かったのかもしれないな。

その冷えた頭でもいくら考えても理解できない事があって・・・

1年かけて駄目だったシステムをメンバーをこの状況で繰り返すのは何故だ?
今さら勝ったって負けたって状況は何も変りはしないんだから、失点覚悟でもがむしゃらに向かってく姿をみたいんだよ。
なんだかさー、三浦さんが自分の練習をしてるようにしか見えないのよね。

運良く次の試合まで2週間開くんだから、違う事やろうよ。
違う人の下で。
柴田とか岡本とか、来年の為にも使おうよ。

解説に『ミニゲームをやってるようだ』なんて言われる試合させてんじゃねーよ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.10.27(Mon) 08:42] コンサドーレTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

三浦監督に言いたい!!! by しままめ12号@お久しぶりです
頼むから石井と岡本と上里を使ってくれ!!!

マスコミもまだ次期監督の話はするな
(゚Д゚#)!!

いつもみています by 山ちゃん
はじめまして、ちょくちょく参考にしています。また遊びにきます。

by 花麻
紅白戦で、Bチーム相手に跳ね返すしか出来ず、FWまでボールが回せない姿を見………棄権試合って出来ないのかな~ってちらっとよぎりました………3失点で良かったと正直思いました。

コメントを閉じる▲

 ← どっちも大変 | TOP | これは便利

COMMENT

頼むから石井と岡本と上里を使ってくれ!!!

マスコミもまだ次期監督の話はするな
(゚Д゚#)!!
[ 2008.10.27(Mon) 09:03] URL | しままめ12号@お久しぶりです #3e7TFZUU | EDIT |

はじめまして、ちょくちょく参考にしています。また遊びにきます。
[ 2008.10.27(Mon) 18:41] URL | 山ちゃん #- | EDIT |

紅白戦で、Bチーム相手に跳ね返すしか出来ず、FWまでボールが回せない姿を見………棄権試合って出来ないのかな~ってちらっとよぎりました………3失点で良かったと正直思いました。
[ 2008.10.27(Mon) 21:26] URL | 花麻 #iuv0anTA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/456-376c9990
 ← どっちも大変 | TOP | これは便利

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

