TOP > どっちも大変
 ← うっそー | TOP | 第30節 vs川崎

どっちも大変 

2008年10月29日 ()
USの応援拒否について、いろんな意見が出ているようですね。
USのHPに~「11月中に来季以降に向けてのビジョンを打ち出す」とのコメントを得ました~とあって、それが出ない限りは応援はしないと。
彼らには彼らなりの考えがあって応援自粛っていう行動を打ち出して、勿論他の人たちがそれに従う必要はないんだけど、実際問題急ごしらえのコールリーダーは難しいでしょうね。
最後まで応援したい人、その先を見つめてる人、いろんな人がいるわけだから考えも違って当たり前。特にこんな状態だし、もしかしたら応援する以上に伝わる事もあったりして。

ってか、柏戦の後にこのコメントを貰ったらしいですが、たった2週間やそこらで来季のビジョンを出すって言っちゃったのもまずかったんじゃないでしょうかね。
そんなもんで出来るビジョンなんて現実味もありゃしないって言うか。
あ、それとももうとっくに出来てたのか?!

想像してみた。
ドームのアウェイ側を占拠した赤い悪魔の地鳴りのような「ういあーれっず」を・・・
響くんだろうな、ドーム。これで応援自粛のままだったら、ドームにいながらにして埼玉スタジアムの雰囲気を味わえます。(爆)

あぁ~~~~、その前に浦和も通常の応援じゃないようなので、お互いに大人しくしてるって手もあるんじゃないの?(笑)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.10.29(Wed) 09:24] コンサドーレTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

うろ覚えですが… by 三十郎
イングランドのリーグって、基本的に着席観戦がルールらしくて、それまで静かに(あまり歌っている応援は見たことが有りません…って、見た回数は少ないですが~)座っているサポーターが、得点の時には、一斉に立ち上がって喜ぶという雰囲気は、「あ、これは良いな!」って雰囲気です…それを目指すってのも有り!!

HFCもいっそ「プレミアリーグ方式観戦ディ」と銘うって、J初の一切の鳴り物禁止、立ち見禁止でやってみたら面白いのに…ドームだから選手の声や監督の声が聞けて面白そうですが~
( ̄ー ̄)

by コンサママ
それ、我家でも話してたんですよ。
でも、一度も立ち上がる機会がないかもなってちょっと寂しくなりました・・・(~_~;)
浦和も天皇杯次第で応援を考えるようだし、どうなるんでしょうねぇ。

コメントを閉じる▲

 ← うっそー | TOP | 第30節 vs川崎

COMMENT

イングランドのリーグって、基本的に着席観戦がルールらしくて、それまで静かに(あまり歌っている応援は見たことが有りません…って、見た回数は少ないですが~)座っているサポーターが、得点の時には、一斉に立ち上がって喜ぶという雰囲気は、「あ、これは良いな!」って雰囲気です…それを目指すってのも有り!!

HFCもいっそ「プレミアリーグ方式観戦ディ」と銘うって、J初の一切の鳴り物禁止、立ち見禁止でやってみたら面白いのに…ドームだから選手の声や監督の声が聞けて面白そうですが~
( ̄ー ̄)
[ 2008.10.29(Wed) 15:46] URL | 三十郎 #3/2tU3w2 | EDIT |

それ、我家でも話してたんですよ。
でも、一度も立ち上がる機会がないかもなってちょっと寂しくなりました・・・(~_~;)
浦和も天皇杯次第で応援を考えるようだし、どうなるんでしょうねぇ。
[ 2008.10.30(Thu) 08:39] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/457-7db7670e
 ← うっそー | TOP | 第30節 vs川崎

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター