TOP > 土曜日はもっと寒いらしい・・・
 ← ささやかな贅沢 | TOP | 天皇杯

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


土曜日はもっと寒いらしい・・・ 

2008年11月04日 ()
遂に降りましたねぇ。
毎年の事なのに、初雪ってどうして興奮するんだろー
写メまで撮りたくなるし。(笑)

天気予報によると土曜日は今日より強い寒気が入るそうで、雪は確実のようです。
並びは大変だわ・・・

公式では浦和戦の告知はまだ出てませんが、南ゲートがまるまる浦和専用になる可能性がある気がする・・・
そうなると北ゲートが混むんだろうなぁ。(ーー;)


以前ここに、テレ東の番組で「夏休みにコンサドーレの試合を見に家族で北海道旅行に行きます!」と答えて賞金を獲得したご家族がいたと書いたんですが、今日その後が放送されてその旅行が実現されたそうです。
娘さんは「高木選手のサインももらえてとっても楽しかった!」って。
やさぐれてる気持が癒されましたよ。有り難う、○○さんご一家。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.11.04(Tue) 23:05] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ささやかな贅沢 | TOP | 天皇杯

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/462-e7e996d1
 ← ささやかな贅沢 | TOP | 天皇杯

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

