TOP > 土曜日は真冬並みの寒気がくる
 ← みぞれはやめて! | TOP | ささやかな贅沢

土曜日は真冬並みの寒気がくる 

2008年11月06日 ()
修学旅行始まり。
今朝は4時半起きでした・・・開放感よりも眠気が強いっす・・・
予報では、関西でも沖縄でも雨のようです。アハハハハハ

結局お小遣いは私の財布からは一切出さずに済み・・・新しく買ったのはパンツと靴下だけで・・・これが女の子だったらもっと出費があったんだろうなぁ。
来週の火曜日の夜までいないので、早速ベッドカバーだのラグだのカーテンだの息子の部屋の洗える物は片っ端から洗う予定です。


さて、今日は応援について集まりがあるようですね。
ぶっちゃけ、そんな面倒くさいもんよくやるなーって思います。私だったらやらないもん。
文句言われるだろうし、そうなったら気分悪いし。手間はかかるし。
それなのに、あえてやるって事、わざわざブログまで立ち上げたって事、それは今回の事に対する彼らの真摯な姿勢を表してると思ってます。
どういう内容になったのかは、きっと参加された方が報告して下さるでしょう。

ちょろっとブログを彷徨ってみましたが、やっぱり様々で。
その様々なところが有る意味健全に見えるんですけどね。

なんちゃってサポの私はいつもと何も変らないんですが、応援しないぞって我慢してる人たちが我慢できなくなって大声を出したくなるほどの試合を見たいなぁって思います。


浦和レッズサポ導線

すげーーーこんなの初めてみたーーーなるべくコンササポと鉢合わせしないようにしてますね。(笑)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.11.06(Thu) 09:46] コンサドーレTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

とりあえず by 三十郎
極寒の冬の入場待ちを体験していただけるのはラッキーですね~しかも、浦和サポに(笑

サカー狂会会長案では、11月12月はウチもホームの開催権があるので、秋春開催でも試合が出来る!
「猛暑の入り待ち」VS「極寒の入り待ち」
犬飼も来りゃ~良いのに
( ̄^ ̄)ゝ

by コンサママ
そうだ!会長も来ればいいのに。
始発から並んでみればいいのに。

コメントを閉じる▲

 ← みぞれはやめて! | TOP | ささやかな贅沢

COMMENT

極寒の冬の入場待ちを体験していただけるのはラッキーですね~しかも、浦和サポに(笑

サカー狂会会長案では、11月12月はウチもホームの開催権があるので、秋春開催でも試合が出来る!
「猛暑の入り待ち」VS「極寒の入り待ち」
犬飼も来りゃ~良いのに
( ̄^ ̄)ゝ
[ 2008.11.07(Fri) 20:24] URL | 三十郎 #3/2tU3w2 | EDIT |

そうだ!会長も来ればいいのに。
始発から並んでみればいいのに。
[ 2008.11.08(Sat) 00:09] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/464-2ad5dea3
 ← みぞれはやめて! | TOP | ささやかな贅沢

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター