TOP > 軽くショック・・・
 ← 今夜のアンビリバボーは見てみよう | TOP | レプリカ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


軽くショック・・・ 

2007年02月28日 ()
テレビで若い子にしか聞こえない音があるって言ってました。
モスキート音と言うらしい。
それを携帯の着信音にすると、教室で生徒には聞こえても先生には聞こえないとか。
うっそぉ~、そんなの楽勝~と思って、やったら・・・

全く聞こえない!!
50代のおじちゃんが聞こえた周波数でも聞こえない!!!

テレビのボリュームが小さいんだわと思ったら、アナウンサーが「テレビのボリュームを上げないで下さい」と。(;一_一)

むきになって、ネットでも検索して試しましたが・・・60代の周波数でも駄目・・・

私の耳は一体どうなってるんだ!

やってみたい人はこちら

実年齢より上だった人も正直に申告して下さい、私の為に。(泣)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.28(Wed) 20:45] 日常Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

by くろいぬ
全く何も聞こえませんでした
実は何も流していないのでは・・・・

と小一時間・・・

by tama
何も聞こえない~
ってあせっていたら、ボリュームがね(^ム^)・・・

MAXでも・・・・おかしいぞ、これ!壊れてるわ。

正直者 by リンダ
聞こえませんよ、な~んにも。
って言うか、音が出てくる前から耳鳴りしてるし・爆

これはね、正直者と嘘つきとを見分けるための道具なんですよ、きっと。
歳取ったら、聞こえない方が都合が良いことも沢山あるしね。

娘と一緒に聞いてみました by のの
娘は発信音2まで聞こえました。
私は全くなぁ~んにも聞こえませんでした・・・60代(T_T)

ママはいったいいくつなんだ・・・ by モリーママ
うわーん、聞こえないよーん(泣き)
なんかパソコンの機械の駆動音?だけ。
いつもヴォリュームほとんど無しに近いから上げたのに・・・

昨日のTVでも夫婦して?状態だったけどね。やっぱり若い子は聞こえるんだ、ののさん。ショックだ(人間ドックではまあ正常だったよ)

仲間がいっぱい!!\(^o^)/ by まま
ふふふ。
私だけじゃなかったわ、やっぱり。
あくまでも認めないその姿勢まで仲間。(爆)
15歳のウチの息子は全部聞こえるそうです。
私は聞こえないけど、頭が重くなるっていうか、顔の皮膚がぴりぴりします。
もう少し聞こえやすくしたものを探して試したら、聞こえました。
キ~~ンと言う耳鳴りのような不快な音。

こんなの聞こえなくてもいいも~~ん!!

くそー by にあ
どれも聞こえません。
どんな音かすごい聞きたい。

発信音4・・・ by 三十郎
「ん~~~~」って音は聞こえるんですが…それは聞こえてるって事なのか???
よくわからん…で、聞こえると何だってんでしょうか(笑)

それじゃこれ by まま
http://rainbow.txt-nifty.com/rainbow_jump/2006/06/post_d629.html

『くやしいので、「たぶん・・こんなふうに聞こえる」程度まで、落としてみた。』と書いてある所のを試してみるとわかる・・・はず。私は聞こえたから。(笑)

三十郎さん、それたぶんビンゴ。耳が若いって事で喜んで下さい。(^.^)


耳だけ by 三十郎
若くても仕方ない…Orz(爆)

いよいよ明日、開幕戦だ~♪
贅沢は言わないから3-0位で(人)


それは by まま
十分贅沢ってもんですよ?

コメントを閉じる▲

 ← 今夜のアンビリバボーは見てみよう | TOP | レプリカ

COMMENT

全く何も聞こえませんでした
実は何も流していないのでは・・・・

と小一時間・・・
[ 2007.02.28(Wed) 21:34] URL | くろいぬ #mQop/nM. | EDIT |

何も聞こえない~
ってあせっていたら、ボリュームがね(^ム^)・・・

MAXでも・・・・おかしいぞ、これ!壊れてるわ。
[ 2007.02.28(Wed) 21:38] URL | tama #mQop/nM. | EDIT |

聞こえませんよ、な~んにも。
って言うか、音が出てくる前から耳鳴りしてるし・爆

これはね、正直者と嘘つきとを見分けるための道具なんですよ、きっと。
歳取ったら、聞こえない方が都合が良いことも沢山あるしね。
[ 2007.02.28(Wed) 22:01] URL | リンダ #Fd6I5UJ6 | EDIT |

娘は発信音2まで聞こえました。
私は全くなぁ~んにも聞こえませんでした・・・60代(T_T)
[ 2007.02.28(Wed) 22:59] URL | のの #- | EDIT |

うわーん、聞こえないよーん(泣き)
なんかパソコンの機械の駆動音?だけ。
いつもヴォリュームほとんど無しに近いから上げたのに・・・

昨日のTVでも夫婦して?状態だったけどね。やっぱり若い子は聞こえるんだ、ののさん。ショックだ(人間ドックではまあ正常だったよ)
[ 2007.03.01(Thu) 08:40] URL | モリーママ #- | EDIT |

ふふふ。
私だけじゃなかったわ、やっぱり。
あくまでも認めないその姿勢まで仲間。(爆)
15歳のウチの息子は全部聞こえるそうです。
私は聞こえないけど、頭が重くなるっていうか、顔の皮膚がぴりぴりします。
もう少し聞こえやすくしたものを探して試したら、聞こえました。
キ~~ンと言う耳鳴りのような不快な音。

こんなの聞こえなくてもいいも~~ん!!
[ 2007.03.01(Thu) 08:59] URL | まま #HYjkyH3s | EDIT |

どれも聞こえません。
どんな音かすごい聞きたい。
[ 2007.03.01(Thu) 10:28] URL | にあ #- | EDIT |

「ん~~~~」って音は聞こえるんですが…それは聞こえてるって事なのか???
よくわからん…で、聞こえると何だってんでしょうか(笑)
[ 2007.03.01(Thu) 11:42] URL | 三十郎 #3/2tU3w2 | EDIT |

http://rainbow.txt-nifty.com/rainbow_jump/2006/06/post_d629.html

『くやしいので、「たぶん・・こんなふうに聞こえる」程度まで、落としてみた。』と書いてある所のを試してみるとわかる・・・はず。私は聞こえたから。(笑)

三十郎さん、それたぶんビンゴ。耳が若いって事で喜んで下さい。(^.^)

[ 2007.03.02(Fri) 08:57] URL | まま #HYjkyH3s | EDIT |

若くても仕方ない…Orz(爆)

いよいよ明日、開幕戦だ~♪
贅沢は言わないから3-0位で(人)

[ 2007.03.02(Fri) 20:49] URL | 三十郎 #3/2tU3w2 | EDIT |

十分贅沢ってもんですよ?
[ 2007.03.03(Sat) 09:04] URL | まま #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/47-b66ad8d7
 ← 今夜のアンビリバボーは見てみよう | TOP | レプリカ

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

