TOP > 山形はどうなる
 ← 第32節 vs東京V | TOP | 暇っす

山形はどうなる 

2008年11月23日 ()
自分とこの試合よりも気になるのは山形。

ここ数年、上がるかもと言われながらも、主力をすぐに強奪されながらも頑張ってた山形。
いいじゃんJ1でもさと常々思っておりました。

北国同盟が(勝手に決めたんだけど)が少なくなるのは寂しいですが、頑張ってね、応援してるからね。

そうなると仙台がいなくなるのはとってもとっても寂しいわけで!
こっそりと「昇格をお祈りしています」とか言ってたんですが、ここはやはりご一緒してもらわないと・・・な気分になってきました。(笑)

ほらもーさー、他のチームで楽しまないとさ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.11.23(Sun) 12:23] サッカーTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

とりあえず・・・ by KAZU
まだ可能性あるのでそんなこと言わないでください(苦笑)
どこもプレッシャーでガチガチになってますね。

by コンサママ
あ、見つかった(爆)
だって、ねぇ?
山形は本当ガチガチでしたね。申し訳ないけど、昇格して大丈夫か?と思ってしまいました。

ところで、私が大好きな梁君が狙われてるようですね。ウチに来てくれないかなぁって思った時もあったんですが。阻止できるといいですね。

コメントを閉じる▲

 ← 第32節 vs東京V | TOP | 暇っす

COMMENT

まだ可能性あるのでそんなこと言わないでください(苦笑)
どこもプレッシャーでガチガチになってますね。
[ 2008.11.23(Sun) 21:32] URL | KAZU #mQop/nM. | EDIT |

あ、見つかった(爆)
だって、ねぇ?
山形は本当ガチガチでしたね。申し訳ないけど、昇格して大丈夫か?と思ってしまいました。

ところで、私が大好きな梁君が狙われてるようですね。ウチに来てくれないかなぁって思った時もあったんですが。阻止できるといいですね。
[ 2008.11.24(Mon) 11:08] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/474-0913a90b
 ← 第32節 vs東京V | TOP | 暇っす

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター