TOP > 第32節 vs東京V
 ← 連休も終わりです | TOP | 山形はどうなる

第32節 vs東京V 

2008年11月23日 ()
ベルディ 1-1 札幌

あぁ、なんだろー上里頑張ってたよね。それで良しとする・・・うん・・・

「札幌に勝てないなんて」とか話に持ち出されるのってチョームカつくんですが、言い返せないのでもっと悔しいです。


サテ、私達は「サッカーの素人が社長をしているクラブ」のサポーターののようです。
もうね、こいつは一体何様なんだと。
「暑い中より寒い中でプレーした方がサッカーの質は上がるから、工夫をすれば観客を呼び込むことはできる」
本当にそう思うのなら、暖かい部屋の中じゃなくて行くべきところがあるだろこら。
鬼武さん頑張れ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.11.23(Sun) 20:49] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 連休も終わりです | TOP | 山形はどうなる

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/475-48720f36
 ← 連休も終わりです | TOP | 山形はどうなる

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター