TOP > 試合よりも今後が気になる
 ← わかるように書いてちょうだい | TOP | 連休も終わりです

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


試合よりも今後が気になる 

2008年11月27日 ()
なんで昨日書いたのが出てないんだろー・・・って思ったら、下書きだけでアップしてなかった模様です。いろいろ書いたんだけど。(ーー;)

気を取り直して。

今日から契約更改が始まるようですね。
「まずは戦力外の選手に通知、その後に来季契約を結ぶ選手に通知する」って・・・うわぁー・・・
人数が大幅に減るには当たり前なので、どんな顔ぶれになるのか待つしかないか。
外人枠だけは早々に決まりそうですけど、「当たり」だといいなぁ。



「今ちゃん結婚」・・・青学出身の元読者モデルってか。・・・・・・・・・・・・・・・・駄目そんなの。
今ちゃんのお嫁さんは頬っぺたが真っ赤じゃなきゃいけないのに。きっとその子はお化粧上手なカワイコちゃんだ。ヤダヤダ。今ちゃんだけは都会の絵の具に染まらないでって思ってたのに。ブー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.11.27(Thu) 09:00] コンサドーレTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

今ちゃんのお相手 by No.1 代表:くー@コンサ隊
「コンサティックに踊れない」のoDoさんのところから、拾って来ました。
http://blog.wwcity.co.jp/kyoko_h/
こんな人らしいです。。
うむ。はやり違和感ありですね。。。昔の今ちゃんを知っているコンササポとしては。。(^_^;)

by コンサママ
えぇーー!!この子?
違うの!こんな雰囲気じゃないの!今ちゃんの嫁は!
ズボンが似合う子なのにぃ・・・
(一体どんなイメージやねん)

by コンサママ
~追伸~
カメラの前でVしかできない子は○が悪そうに見えると思う(爆)

うーん by まりりん
今ちゃんがだまされてる気がしてならないw

コメントを閉じる▲

 ← わかるように書いてちょうだい | TOP | 連休も終わりです

COMMENT

「コンサティックに踊れない」のoDoさんのところから、拾って来ました。
http://blog.wwcity.co.jp/kyoko_h/
こんな人らしいです。。
うむ。はやり違和感ありですね。。。昔の今ちゃんを知っているコンササポとしては。。(^_^;)
[ 2008.11.27(Thu) 09:36] URL | No.1 代表:くー@コンサ隊 #WkD1iydg | EDIT |

えぇーー!!この子?
違うの!こんな雰囲気じゃないの!今ちゃんの嫁は!
ズボンが似合う子なのにぃ・・・
(一体どんなイメージやねん)
[ 2008.11.27(Thu) 21:37] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

~追伸~
カメラの前でVしかできない子は○が悪そうに見えると思う(爆)
[ 2008.11.27(Thu) 21:41] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

今ちゃんがだまされてる気がしてならないw
[ 2008.11.28(Fri) 00:19] URL | まりりん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/478-538b6d01
 ← わかるように書いてちょうだい | TOP | 連休も終わりです

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

