TOP > やさぐれる
 ← もろもろ | TOP | 第33節 vs名古屋

やさぐれる 

2008年12月01日 ()
昨日のお昼過ぎに携帯に着信・・・日頃はメールしかしないので非常に珍しい。
何事かっ!?と出てみたら・・・

「ママさん、に○です~、あのぉ~最終戦って今日ですか?」

爆爆爆!!!

おいおいおいおいおーーい。

優しいコンサママさんは、最終戦は来週だって事、これからアウェイの試合が始まるんだって事を優しく教えてあげました。
子育てに夢中な世代は考える事もやる事もいっぱいあるからな、仕方が無いんだろう。
来週はちゃんと子連れでドームに来るように。パフェ食べようね。

試合後は結果を書き込む気にもなれず、得点だけ追加。

いやぁ~、ソン(フルネームで呼ぶ必要も無いと判断)君の仕事は一体何なのか?
何故三浦さんは出すのか?誰とも合わない、ちんたら動く、ボールを取られるのが仕事のようなソン君に「試合にからむな!パスが出ない所に移動しろ!」と心の中で叫んでました(毒)
本当に彼に移籍話しがきてるのか・・・?信じられないんですけどぉ。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.12.01(Mon) 08:57] コンサドーレTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

Re:やさぐれる by みっき
心の中でなんて...私なんてテレビに向かって叫んでました。ボールに絡まなくていい!と...
ゲーム開始早々の失点で、口から出るのは愚痴ばかり、
ホーム最終戦こそ良い試合が見たいものですね。

by に〇
あああ やはりばらされてる~爆

試合は後半から風呂に入れなきゃいけなくて 風呂の中で 点数入ってたらいいね~ とほのぼのしました。試合内容わからないのもよいかもですかね~。

by コンサママ
みっきさん>ですよね!素人がわからない深い何かを探し続けた数ヶ月だったんですが、最後までわかりそうもありません・・・

に○さん>素敵なネタを有り難う。すいぶん早いお風呂ですねぇ。最終戦はチビが嫌がっても連れてきてね!

コメントを閉じる▲

 ← もろもろ | TOP | 第33節 vs名古屋

COMMENT

心の中でなんて...私なんてテレビに向かって叫んでました。ボールに絡まなくていい!と...
ゲーム開始早々の失点で、口から出るのは愚痴ばかり、
ホーム最終戦こそ良い試合が見たいものですね。
[ 2008.12.01(Mon) 12:16] URL | みっき #- | EDIT |

あああ やはりばらされてる~爆

試合は後半から風呂に入れなきゃいけなくて 風呂の中で 点数入ってたらいいね~ とほのぼのしました。試合内容わからないのもよいかもですかね~。
[ 2008.12.01(Mon) 17:05] URL | に〇 #- | EDIT |

みっきさん>ですよね!素人がわからない深い何かを探し続けた数ヶ月だったんですが、最後までわかりそうもありません・・・

に○さん>素敵なネタを有り難う。すいぶん早いお風呂ですねぇ。最終戦はチビが嫌がっても連れてきてね!
[ 2008.12.01(Mon) 18:21] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/482-e984425f
 ← もろもろ | TOP | 第33節 vs名古屋

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター