TOP > 最終戦です
 ← 寮母さんも代わるの? | TOP | もろもろ

最終戦です 

2008年12月05日 ()
昨夜から強風と雨に見舞われている札幌です。
夕方から雪に変るとか・・・明日は凍ってるって事でよろしいですね?

いよいよ明日は最終戦。
去年の今頃はどんな気持ちだったんだろうと、ブログを遡ってみました。

『昨日から更新して吐き出したいんだけど、書く事がありすぎて何も書けない状態です。(笑)
ブログ回ると泣くし、本当はなんだコノヤロと思ってるSTVのCMでも「うっ!」とくるし、お嬢さんは軽く興奮状態ですよ。(注:お嬢さん=私)

明日の今頃はドームに向かってるはず。
きっとあせって何もない所でつまずいてるんだろうなぁ。(笑)

そして、あさっての今頃は・・・


明日は爆発しましょうねっっ!!』


そして、その翌日は・・・

『札幌 2-1 水戸

もう言葉が出ない。
いくら泣いてもいいようにと3枚も持って行ったハンカチはほとんど使わず。
終わった瞬間、力が抜けて・・・
やっと終わった・・・
ちゃんと昇格できた・・・

まだ実感がわかないんです。

これから録画やスポーツニュースを見て、それで、かな。

みんな、1年間お疲れ様!!

あぁ、この幸せを5年間待ってたんだな。』


なんか、すんごい昔だわ。(ーー;)
たった1年前の事をすっかり忘れるほど、今年が濃かったんでしょうかね?



浦和ほどではないけれど、やっぱり鹿島さんも沢山いらっしゃるようでアウェイ席がだいぶ縮小されました。
ここは「沢山来てくれて有り難う」と言わなくちゃいけないでしょう、大人として。
今日までは暖かい札幌ですけど、明日からぐっと気温が下がります。暖かい格好で来てね。

鹿島さんが気合充分なのは当然だけど、前節の愛媛になるのはごめんだ。
鹿島の優勝を阻止できたら・・・いいなぁ・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.12.05(Fri) 08:09] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 寮母さんも代わるの? | TOP | もろもろ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/484-6e789cdd
 ← 寮母さんも代わるの? | TOP | もろもろ

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター