TOP > 第34節 vs鹿島
 ← 前向き | TOP | 寮母さんも代わるの?

第34節 vs鹿島 

2008年12月06日 ()
札幌 0-1 札幌

いい試合でした。西と上里のボランチ、来年からはこの二人が揃う姿を沢山みるのかなぁなんて思いながら見てました。

鹿島さん、優勝おめでとうございます。
あちこちで手をたたきあう姿を見ながら、いつか同じ思いをできるといいなぁと。
いつか、いつか、きっと。

鹿島13
さぁさぁ、始まりです。

鹿島1

横から見ると良く分かる、「旗」の多さ、大きさ」。迫力があるよなぁ。

鹿島2
正面からのFKの話し合い中。
「誰が蹴る?」「おまえいけよ」「いや、俺にやらせろよ」・・・と想像しながら、「どうか上里に蹴らせておくれ!」祈ってたら・・・

鹿島3
こういう事になりました。いやぁ~、入ったと思ったよ!来年は入れようね!!

鹿島4
ハーフタイムに出た断幕。
なんて書いてあるのかわかって、爆笑!!
特に「犬飼、札幌に家買っちゃえ」は拍手!柏のパクリとはいえ、札の頭もだいぶ柔らかくなってきた模様です。\(^o^)/

鹿島14
終了。う~ん、もう1プレーさせてくれても良かったのにぃ。(ーー;)

鹿島5
表彰式の準備ができるまで記念撮影に忙しい鹿島の選手達。
カメラを何回も変えて撮ってたのは、マイカメラですか?

鹿島6
サポーターをバックに撮影してる人も・・・気持はわかるけどね。(笑)

鹿島7
トロフィーをサポーターに向けて掲げます。

鹿島8
喜ぶ喜ぶ。この後なかなか下がらなくて、「こいつらは場内一周でもするつもりなのか?」と思ったくらいでした。

鹿島9
やっと始まったセレモニー。社長、監督ともに「鹿島の皆さんおめでとうございます」と偉い偉い。
札幌サポもちゃんと沢山の拍手を送りました。

鹿島10
サンクスウォーク。曽田も箕輪もいましたよ。

鹿島11
鹿島サポの前を通った時には「コーンサドーレ」コールをいただきました。

鹿島12
「池内」コールで深々と頭を下げる池内。
西澤コールも有り難うございました。
チャンピオンの余裕なんだろうけど、鹿島サポはとっても優しかったです。アリガト

今年一年いろんな事があったけど、嫌な事ばっかりでスタジアムに行くのもためらったけど、今日の試合見てたら来年が楽しみになってきました。
勿論簡単に勝たせてもらえるなんて思わないし、J2の過酷さはよくわかってるけど。
でも、楽しみ!!まだまだサポはやめられない!!

仙台さん、ひとまずおめでとうございます。
本当のおめでとうは、昇格を決めてからですね!

~その他~
鹿島15
食べた人が「たいした事ない!」って口を揃えて言う、生キャラメル。
食べた事がないから「たいしたモンじゃないよ」って言えませんでした・・・
今日貰ったので、堂々と言えるようになります。(笑) 有り難う姐さん。




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.12.06(Sat) 20:23] コンサドーレTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

気が抜けました・・・ by ハムコ
観戦お疲れ様でした。
いや、冬でも札幌で犬飼えるだろ、と思いましたが(^_^;)


by コンサママ
私もそれは思った。(笑)
個人的には呼び捨ては嫌いなので、「さん」をつけて欲しかったなって、関係ない感想でした。(^^ゞ

ハムコさんはいつになったら帰ってくるんでしょうかね?

コメントを閉じる▲

 ← 前向き | TOP | 寮母さんも代わるの?

COMMENT

観戦お疲れ様でした。
いや、冬でも札幌で犬飼えるだろ、と思いましたが(^_^;)

[ 2008.12.06(Sat) 20:45] URL | ハムコ #ntbreMG6 | EDIT |

私もそれは思った。(笑)
個人的には呼び捨ては嫌いなので、「さん」をつけて欲しかったなって、関係ない感想でした。(^^ゞ

ハムコさんはいつになったら帰ってくるんでしょうかね?
[ 2008.12.07(Sun) 10:17] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/486-fa9ff12d
 ← 前向き | TOP | 寮母さんも代わるの?

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター