TOP > 前向き
 ← タイトルなし | TOP | 第34節 vs鹿島

前向き 

2008年12月07日 ()
おは。
積もってますね。どうせなら飛行機飛ばないとか、飛んでも大幅に遅れるとか、そういう思い出を鹿島にあげたいなって思ったコンサママです。
一般の人には迷惑でしょうが。

今季は終わったけれど、降格決定チームのブログを見てたら、さっさと決まって良かった。
嫌な思いはとっくの昔の出来事にしてしまえたので、来年が楽しみになってるし。
降格が決まった頃には「来年のシーチケは買わない!」って思ってたけど、今は買う気満々。
なんて前向きな発言でしょうか、私らしくもない。(笑)

試合後にG裏でなんかあったようですが、アウェイ側では全く気がつきませんでした。
私は鹿島のコンサコールも池内コールも嬉しかったけどなぁ。
いじけてるみたいで大人げないと思うけど。
こんちくしょー!って思いながら返したほうが格好良かったよ、きっと。

今週はまた人事が動くでしょうね。
坪内は・・・・・・・・・・・移籍してくる気がする・・・・・・・・・これも女の勘。(爆)

さっ!来年来年!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.12.07(Sun) 10:15] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← タイトルなし | TOP | 第34節 vs鹿島

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/487-8fcd940a
 ← タイトルなし | TOP | 第34節 vs鹿島

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター