TOP >
 ← まだあきらめないけど | TOP | 前向き

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 

2008年12月10日 ()
おめでとう、V・ファーレン長崎

実家から離れた期間の方がずっと長くなってしまったコンサママですが、やっぱり地元のチームってのは気になるものです。
なんてったって伝庄君もいるし。(笑)
そのV・ファーレンがJFLに昇格しました。
地域リーグってのがどういうもんかよくわからないんですが、チケット代が600円とか年チケでも2500円とかいうのを見ると、いろいろ大変なんでしょう。
実家の近くの競技場でも試合が行われてるようなので、見る機会があればいいなと思っています。

あ、なんかいっぱしのサッカー好きみたいだな。(^^ゞ

箕輪とダヴィの公式発表がありました。
「札幌市民になって良かった」と言われるようになりたいね。
ダヴィは名古屋でも可愛がってもらえますように。

続きはサッカーネタ無し。主婦向けです。(爆)

我家ではお給料の振込みや支払いに北洋銀行を使っています。
で、キャッシュカードをクローバーカードってのに切り替えたんですが、その時にポイントが発生するのでそれを口座にキャッシュバックするようにしたんです。
年会費がかからないように携帯料金だけそのカードで支払う事にして、すっかり忘れてたんですが・・・

今月知らないうちに25000円ほどの入金がありました。

見た時にはなんだこりゃって思ったんだけど。何もしないのにこれは嬉しい!
お給料の振込みや住宅ローンを使ってるってのもポイントになってるらしくて、正直何でどれだけ貯まったのかは分かりませんが。

クレジットカードで公共料金の支払いをしてポイントを増やすってのは聞いた事がありますが、現金化されるのはもっと嬉しい。

という事で、今銀行引き落としにしている支払いを可能な限りクローバーカード経由に切り替えようと思います。新聞・電気・水道・・・

時間外手数料が無料になるからってだけど普通のキャッシュカードから切り替えたんですが、これは来年が楽しみだな~。むふ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.12.10(Wed) 09:13] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← まだあきらめないけど | TOP | 前向き

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/488-ba329c18
 ← まだあきらめないけど | TOP | 前向き

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

