TOP > まだあきらめないけど
 ← 入れ替え戦 | TOP | タイトルなし

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


まだあきらめないけど 

2008年12月11日 ()
レンタル選手、全員退団・・・

神戸が、神戸が0円にしてくれれば、まだ可能性はあるかもしれない・・・
でも・・・難しいか・・・

と、はずれそうな雰囲気ぷんぷんの「女の勘」です。

高木も帰還ですか。
と、言う事は林はどうなる・・・?
昨日の入れ替え戦の林はとっても怖かったし(爆)仙台で可愛がってもらえてるので、優也でいいと思うんですけど。本人も仙台にいたいかもしれないしぃ。

大宮の張さん決定ですか。懐かしいなぁ。
困った時にばかり監督を押し付けられた張さんですけど、スタジアムで会いたかったなぁ。


なんか、12月って感じがしません。
大掃除・年賀状作り・・・あぁ、面倒くさい。小人さんが欲しい師走です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.12.11(Thu) 08:28] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 入れ替え戦 | TOP | タイトルなし

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/489-66ecb29b
 ← 入れ替え戦 | TOP | タイトルなし

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

