TOP > 平穏な一年でありますように
 ← 新コールができてる | TOP | 今夜のアンビリバボーは見てみよう

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


平穏な一年でありますように 

2007年03月03日 ()
始まるんですねぇ。
サポーターにとっては、今日が一年の始まり。
今年はここ数年と気持ちの持ち様が少し違うワタクシです。

なんと言うか・・・road to J1 って感じ。

明けない夜はないはずだとか言い聞かせながらどん底から少しずつ這い上がって、今年こそはな気分です。
実はまだちょっとだけ足りないか?あと1年くらいか?って気持ちもありますが、希望ってもんを持てるようになりました。

皆さんと沢山喜べますように。

明日、札幌駅に京都戦から帰って来た選手が登場するそうです。
こういう催しには全くと言っていいほど参加した事がない私ですが、駅を通る一般の人にもいいアピールの機会になるはず。
枯れ木の一本になろうかと考え中です。(^^ゞ

今年のキャプテン・・・芳賀。
なんだなんだ、随分大穴だな。こんなドッキリわけわからんぞ。(笑)

~今日のテレビ(私用覚書)~
10:00~スカパ182 2007 Jリーグ選手名鑑
12:00~スカパ182 2007Jリーグ シーズン開幕特番
12:50~スカパ182 Jリーグナイト07
14:25~TVH コンサ特番
15:50~スカパ185 J2 第1節 京都×札幌
17:00~HBC  Eスポ(携帯で)
21:50~スカパ182 Jリーグアフターゲームショー

なんて忙しい一日なんだ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.03(Sat) 08:29] コンサドーレTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by げじ
関空から京都に向かってます。窓の外は穏やかなお天気です。新千歳空港でたくさんの赤黒い人を見ていよいよ始まるんだ~と実感がわいてきました。よいスタートになるように気合い入れて応援してきます!

by No.1代表:くー@コンサ隊
げじさんと同じJRに乗っていると思われます(笑) 本当に、本当に、今年はJ1に行きたいと思います。渋い内容で良いから勝ってくれ!って感じ(爆)しっかり応援して来ますね。(しっかり観光もするけど)

気をつけて! by まま
おふたりとも旅の人になってるんですねぇ。
頑張ってきてください。きっと、選手の力になります!

コメントを閉じる▲

 ← 新コールができてる | TOP | 今夜のアンビリバボーは見てみよう

COMMENT

関空から京都に向かってます。窓の外は穏やかなお天気です。新千歳空港でたくさんの赤黒い人を見ていよいよ始まるんだ~と実感がわいてきました。よいスタートになるように気合い入れて応援してきます!
[ 2007.03.03(Sat) 10:40] URL | げじ #o8BV0Y6A | EDIT |

げじさんと同じJRに乗っていると思われます(笑) 本当に、本当に、今年はJ1に行きたいと思います。渋い内容で良いから勝ってくれ!って感じ(爆)しっかり応援して来ますね。(しっかり観光もするけど)
[ 2007.03.03(Sat) 10:51] URL | No.1代表:くー@コンサ隊 #WkD1iydg | EDIT |

おふたりとも旅の人になってるんですねぇ。
頑張ってきてください。きっと、選手の力になります!
[ 2007.03.03(Sat) 11:27] URL | まま #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/49-65b1fbab
 ← 新コールができてる | TOP | 今夜のアンビリバボーは見てみよう

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

