TOP > もろもろ
 ← 無題 | TOP | 寮母さんの移籍って何・・・

もろもろ 

2008年12月24日 ()
メリークリスマス。

この年になると、何のワクワクも無いです。ってか、ついにクリスマスツリーすら出さなかったし。(笑)
一応ケンタッキーとケーキは用意しましたけどね。こういうイベントが楽しいのは子どもが小さい時だけだなぁ。

さて

林はやっぱり仙台ですね。
本人が残りたいって言ってるんだから、そうしてあげるしかなかったんでしょうね。
できたら完全移籍で移籍金欲しかったけどなぁ。
ピンクにもすっかり馴染んだし、来年も思いっきりプレーできるだろうし本人にも良かったなと。
よほど居心地が良かったんでしょうか。(笑)

代わりに、と言ってはなんですが、大宮からスキンヘッドの荒谷が移籍。
若いGK陣ばっかりなので、年齢的にもいいかもしんないです。頑張って下さい。
知り合いのくろ○ぬ子ちゃんが、荒谷のチャントを考えたらしいんですが・・・

『あ~らた~に逢いたくて 逢いたくて
眠れぬ夜は・・・♪』

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
見たとたんに大爆笑して、昨日から頭の中で繰り返しそのフレーズが流れてたまんないんですけど!!
どうか採用して下さい>その筋の人


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.12.24(Wed) 17:59] コンサドーレTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

クリスマス by KAZU
札幌の夜もきれいなでしょうね?
今夜、イブだというのに会社の役員相手に飲み会で帰りにカップルであふれる光のページェントをひとり歩いてました(苦笑)
林の残留はうれしいです。仙台はたぶん完全移籍のつもりだったと思いますよ。シュナも手放してるし・・
林のコールは、ママさんもきっと受けると思いますよ!猪木化されてますので(笑)

by コンサママ
札幌の夜は・・・きれいだったんだと思います・・・
この所街中に一切出てないので、近所のスーパーしか知りません。
あっ!でも、スーパーのおねーちゃんがサンタの衣装着てました。たぶん30後半だけど。
林のコール、楽しみにしてます。(笑)猪木化ってどんなんだろー?
盛大なブーイングで迎えたい所ですが、おそらく拍手の方が多いんだろうなぁ。

メリークリスマス by たま
我が家はイブイブにチキン焼いてケーキ作って
ささやかに祝いました。
サンタを信じる歳でもなくなった子供へのプレゼントも
店に一緒に行って本人に選ばせてという具合で・・・
寂しいっちゃ少し寂しいかも。

林はもう完全移籍でいいでしょう^^;
仙台さんの懐具合でしょうか?

ママさん、その後膝の具合はどうですか?
うちの母が同じ状況ですね・・・
膝周りの筋肉を鍛えるといいらしいですね。
そんな体操があるとか。
これから積雪や凍結で足元が危ないですから
膝に負担がかかるのでお気をつけくださいまし。

by コンサママ
たまさん、「うちの母が・・・」という箇所になんとなくこだわったコンサママです。お久しぶり!
なんかね、40代から多いらしいよ?なんかに書いてあったよ?私だけが老いてるんじゃないらしいよ?

体操はネットで見つけてたんですが、パンフレットも貰ってきました。
慣れてきたら錘つけてやるらしいです。
あとは体重増やさないようにとか、あんまり積極的にやれる事はないみたい。

今日2本目の注射をしてきたけど、なんとなく効いてる気がする・・・
効果もけっこう持続するらしいし、あと3回ガンバロー

コメントを閉じる▲

 ← 無題 | TOP | 寮母さんの移籍って何・・・

COMMENT

札幌の夜もきれいなでしょうね?
今夜、イブだというのに会社の役員相手に飲み会で帰りにカップルであふれる光のページェントをひとり歩いてました(苦笑)
林の残留はうれしいです。仙台はたぶん完全移籍のつもりだったと思いますよ。シュナも手放してるし・・
林のコールは、ママさんもきっと受けると思いますよ!猪木化されてますので(笑)
[ 2008.12.25(Thu) 00:32] URL | KAZU #mQop/nM. | EDIT |

札幌の夜は・・・きれいだったんだと思います・・・
この所街中に一切出てないので、近所のスーパーしか知りません。
あっ!でも、スーパーのおねーちゃんがサンタの衣装着てました。たぶん30後半だけど。
林のコール、楽しみにしてます。(笑)猪木化ってどんなんだろー?
盛大なブーイングで迎えたい所ですが、おそらく拍手の方が多いんだろうなぁ。
[ 2008.12.25(Thu) 15:30] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

我が家はイブイブにチキン焼いてケーキ作って
ささやかに祝いました。
サンタを信じる歳でもなくなった子供へのプレゼントも
店に一緒に行って本人に選ばせてという具合で・・・
寂しいっちゃ少し寂しいかも。

林はもう完全移籍でいいでしょう^^;
仙台さんの懐具合でしょうか?

ママさん、その後膝の具合はどうですか?
うちの母が同じ状況ですね・・・
膝周りの筋肉を鍛えるといいらしいですね。
そんな体操があるとか。
これから積雪や凍結で足元が危ないですから
膝に負担がかかるのでお気をつけくださいまし。
[ 2008.12.25(Thu) 15:35] URL | たま #mQop/nM. | EDIT |

たまさん、「うちの母が・・・」という箇所になんとなくこだわったコンサママです。お久しぶり!
なんかね、40代から多いらしいよ?なんかに書いてあったよ?私だけが老いてるんじゃないらしいよ?

体操はネットで見つけてたんですが、パンフレットも貰ってきました。
慣れてきたら錘つけてやるらしいです。
あとは体重増やさないようにとか、あんまり積極的にやれる事はないみたい。

今日2本目の注射をしてきたけど、なんとなく効いてる気がする・・・
効果もけっこう持続するらしいし、あと3回ガンバロー
[ 2008.12.25(Thu) 15:44] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/496-1d6b14b6
 ← 無題 | TOP | 寮母さんの移籍って何・・・

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター