TOP > 無題
 ← もう降らないで | TOP | もろもろ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


無題 

2008年12月25日 ()
昨日旦那は飲んだくれて帰ってきました。
「すすきのはガラガラだったぁ~」って今朝言ってました。

当たり前だっちゅ~ねん。
みんなおうちでクリスマスしてんねん。

今夜の旦那のおかずは昨夜手付かずに終わった可哀想な「ケンタッキー」に決定。


村野さん、今日お引越しなんですね。
あぁ、なんだかなぁ。寂しくなるなぁ。

今年はあんまり移籍の話しに触れなかったんですよ。
年とるとさー、お別れってけっこうクルんですよね・・・さんざん文句言ってたマーカスもいなくなると思うと寂しいしさ。
レプリカに初めて入れた番号は相川だったのに・・・
いつかきっとコンサを背負って欲しいと思ってた智樹だったのに・・・
上田も吉瀬も大塚も池内もヨンデも西澤も西谷も、みんなみんな有り難うね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.12.25(Thu) 15:39] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← もう降らないで | TOP | もろもろ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/497-c0c1c5ae
 ← もう降らないで | TOP | もろもろ

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

