TOP > よしっ!
 ← 現役引退 | TOP | よろしくお願いします

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


よしっ! 

2009年01月01日 ()


今日の悔しさを札幌で晴らして下さい>石崎さん フレーフレーヾ( ̄0 ̄ゞ)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.01.01(Thu) 16:40] コンサドーレTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

天皇杯を by ポータ
ラジオで聞きながら藻岩山に登っていました。
なんどもゴールか!?と思っても
なかなか入らない、、お互い譲らずいい試合だったですよね。
播戸が入ったときに、しばらくゴールしてなかったし
きっとゴールするんじゃないかと予感してたら
やっぱり!

うちのダンナは柏(石崎監督)に勝って欲しかったみたいだけど
ま、妥当な結果なんでしょうね。

謹賀新年 by 真栄パパ
いい試合でした。新年早々、夢は大きく、ぜひ石崎監督には柏で果たせなかった日本一の夢をコンサ戦士とともに実現してください。

コンサママさんも9年ですか。今年もよろしくお願いします。

by コンサママ
ポータさん>藻岩山ぁ~!?だから、膝には山は・・・
足元が悪くて大変だったんじゃないですか?
今年のガンバには何かが憑いてるみたいでしたねぇ。
それが来年も続くとは限らないのがサッカーでねぇ。

真栄パパさん>愛されてる人ですねぇ、ほんと石崎さんて。
黄色のマフラーを受け取らなかったっていうのもまた。
サポ心をつかむのが上手いわ。

今年もよろしくお願いします!(^.^)

ガンバ by ポータ
年末からずっと
ガンバ大阪vsマンUや天皇杯で
ガンバを応援してたので
うちのおしゃべり鳥が、昨日何か今までとは違う
おしゃべりをしているのでよく聞いてみたら・・
「がんがんがんば!がんばれぇ~!」
と言ってました。私が叫んでいるのを聞いて覚えてました。
主人にガンバのサポーター鳥にしてどうする!と
言われました。あはは。

by コンサママ
ポータさんとこの鳥は大きいからお喋りも上手でしょうねぇ。
ウチでコンサを応援してたインコはもういなくなって、喋りもしない怒りっぽいのが残りました。
性格があるから面白いわ。

コメントを閉じる▲

 ← 現役引退 | TOP | よろしくお願いします

COMMENT

ラジオで聞きながら藻岩山に登っていました。
なんどもゴールか!?と思っても
なかなか入らない、、お互い譲らずいい試合だったですよね。
播戸が入ったときに、しばらくゴールしてなかったし
きっとゴールするんじゃないかと予感してたら
やっぱり!

うちのダンナは柏(石崎監督)に勝って欲しかったみたいだけど
ま、妥当な結果なんでしょうね。
[ 2009.01.01(Thu) 23:41] URL | ポータ #81/lD5GQ | EDIT |

いい試合でした。新年早々、夢は大きく、ぜひ石崎監督には柏で果たせなかった日本一の夢をコンサ戦士とともに実現してください。

コンサママさんも9年ですか。今年もよろしくお願いします。
[ 2009.01.02(Fri) 14:21] URL | 真栄パパ #- | EDIT |

ポータさん>藻岩山ぁ~!?だから、膝には山は・・・
足元が悪くて大変だったんじゃないですか?
今年のガンバには何かが憑いてるみたいでしたねぇ。
それが来年も続くとは限らないのがサッカーでねぇ。

真栄パパさん>愛されてる人ですねぇ、ほんと石崎さんて。
黄色のマフラーを受け取らなかったっていうのもまた。
サポ心をつかむのが上手いわ。

今年もよろしくお願いします!(^.^)
[ 2009.01.03(Sat) 11:18] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

年末からずっと
ガンバ大阪vsマンUや天皇杯で
ガンバを応援してたので
うちのおしゃべり鳥が、昨日何か今までとは違う
おしゃべりをしているのでよく聞いてみたら・・
「がんがんがんば!がんばれぇ~!」
と言ってました。私が叫んでいるのを聞いて覚えてました。
主人にガンバのサポーター鳥にしてどうする!と
言われました。あはは。
[ 2009.01.04(Sun) 12:04] URL | ポータ #81/lD5GQ | EDIT |

ポータさんとこの鳥は大きいからお喋りも上手でしょうねぇ。
ウチでコンサを応援してたインコはもういなくなって、喋りもしない怒りっぽいのが残りました。
性格があるから面白いわ。
[ 2009.01.06(Tue) 08:49] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/502-febb44e7
 ← 現役引退 | TOP | よろしくお願いします

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

