TOP > 現役引退
 ← 思ってもみなかった出来事 | TOP | よしっ!

現役引退 

2009年01月06日 ()
☆智樹が・・・智樹が・・・!!! (ToT)

行き先が決まってホッとした気持よりも、あぁ残念って方が強くて。
でもこのご時勢に次がすんなりと決まるってのも難しいし、長い目で見ればこれで良かったんだと思う事にしよう。


☆チョウ ソン ファン選手決定。
どんな顔だ?! いかついのか?出来たらヨンデみたいなのが好きだぞ!!と調べたら・・・
こんな顔でした

本山・・・?
とりあえず、いかつくないので良かったです。(笑)

ちなみに浦項スティーラーズって、ヨンデもいたチームでチームカラーも赤黒でkappaなんですね。
まぁ、模様は横縞ですけど。
通訳さんも必要でしょうが、財政難な我がチーム、韓国映画に影響されて韓国語を勉強しているおばさまの出番のような気がします。

昨夜、今季のフォーメーションを考えました。
いやぁ~、DF4枚にしたら征也が右SBになりました。出したい選手がいっぱいで、11人に納まりきれません。なんか・・・なんか・・・○格しちゃいそうな気がしてきました。(爆)
そう、きっと、今が一番楽しい時季なんだろうなぁ。(汗)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.01.06(Tue) 09:15] コンサドーレTrackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

m(_ _)m by 三十
お目出当ございます♪

某紙だと智樹はオファーあったのにスカウト!
う~ん、最後まで智樹らしいなぁ…

今年は3バックな気がしますね~
そしたら案外とすんなり納まりますよ(笑

今年も宜しくお願いします。
(⌒∇⌒)ノシ

韓国チームの by ポータ
写真、、見ててきましたが随分細面な人だな~
と思ったら・・・
他の選手もみんな縦長に伸ばしてますよね。
なんでだ?それが韓国ではナウい?(~o~)

相川も… by 真栄パパ
相川も現役引退が発表されましたね。寂しいですね。

智樹はまだ23歳なのだから、どこか違うチームで厳しい環境にもまれたら成長するのではと期待していたのですが。ただ、HFCもユース出身者には蛯沢といい、再就職を斡旋しているということでしょうか、今後の選手集めがしやすいように。それなら親御さんも安心して預けられるかな。

by ボーナス
クリックしたら似顔絵が出てくる、と思ってたのに、、、

by コンサママ
三十郎さん>どんなフォーメーションになるんでしょうねぇ、なんかいろいろ楽しみです。

ポータさん>改めて他の選手の写真を見たら・・・長い!
なんでなんで?? 「ナウい」は死語だよポータさんと思った私でした(爆)やっぱり仲間ですね!

真栄パパさん>相川・・・背中に11を入れたはいいものの、ほとんど着ることがなかったユニ・・・エースはキミだと信じてたんだけどなぁ。

ボーナスさん>あぁ、その方法があったのか・・・
そういう時はこっそり教えてくんなきゃ!

by たま
智樹はまだ年齢的にはもったいない気もするけれど・・・育った札幌を離れがたいとか愛着があってチームに何らかの形で関わっていきたいという思いもあるのかな~と。
ただ、ユース出身者や地元の選手が選手以外のサッカー関連の道を選ぶことが出来る環境があるのはいいことですね。

趙選手。
別件で見た韓国のサイトでは、
浦項は昨シーズン(年末だったので2シーズン前のこと?)優勝、FAカップ覇者で、チームのDFの中心選手でもあった趙選手を必死に慰留したが海外移籍の意向が強く断念・・・とありました。
Kでの実績は十分のようですね。
密かに耳で覚えた韓国語で話しかけてみようかと^^;

by コンサママ
たまさん>耳で覚えるほど見てたの?!
私はどれを見ても同じにしか見えなくて・・・
事故と心臓移植ばっかだな!と思いました。(ーー;)
会った時には「サランヘヨー」って言えばいいのか?

コメントを閉じる▲

 ← 思ってもみなかった出来事 | TOP | よしっ!

COMMENT

お目出当ございます♪

某紙だと智樹はオファーあったのにスカウト!
う~ん、最後まで智樹らしいなぁ…

今年は3バックな気がしますね~
そしたら案外とすんなり納まりますよ(笑

今年も宜しくお願いします。
(⌒∇⌒)ノシ
[ 2009.01.06(Tue) 11:52] URL | 三十 #3/2tU3w2 | EDIT |

写真、、見ててきましたが随分細面な人だな~
と思ったら・・・
他の選手もみんな縦長に伸ばしてますよね。
なんでだ?それが韓国ではナウい?(~o~)
[ 2009.01.06(Tue) 15:04] URL | ポータ #81/lD5GQ | EDIT |

相川も現役引退が発表されましたね。寂しいですね。

智樹はまだ23歳なのだから、どこか違うチームで厳しい環境にもまれたら成長するのではと期待していたのですが。ただ、HFCもユース出身者には蛯沢といい、再就職を斡旋しているということでしょうか、今後の選手集めがしやすいように。それなら親御さんも安心して預けられるかな。
[ 2009.01.06(Tue) 16:41] URL | 真栄パパ #- | EDIT |

クリックしたら似顔絵が出てくる、と思ってたのに、、、
[ 2009.01.07(Wed) 00:21] URL | ボーナス #qr7mm/lQ | EDIT |

三十郎さん>どんなフォーメーションになるんでしょうねぇ、なんかいろいろ楽しみです。

ポータさん>改めて他の選手の写真を見たら・・・長い!
なんでなんで?? 「ナウい」は死語だよポータさんと思った私でした(爆)やっぱり仲間ですね!

真栄パパさん>相川・・・背中に11を入れたはいいものの、ほとんど着ることがなかったユニ・・・エースはキミだと信じてたんだけどなぁ。

ボーナスさん>あぁ、その方法があったのか・・・
そういう時はこっそり教えてくんなきゃ!
[ 2009.01.07(Wed) 18:18] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

智樹はまだ年齢的にはもったいない気もするけれど・・・育った札幌を離れがたいとか愛着があってチームに何らかの形で関わっていきたいという思いもあるのかな~と。
ただ、ユース出身者や地元の選手が選手以外のサッカー関連の道を選ぶことが出来る環境があるのはいいことですね。

趙選手。
別件で見た韓国のサイトでは、
浦項は昨シーズン(年末だったので2シーズン前のこと?)優勝、FAカップ覇者で、チームのDFの中心選手でもあった趙選手を必死に慰留したが海外移籍の意向が強く断念・・・とありました。
Kでの実績は十分のようですね。
密かに耳で覚えた韓国語で話しかけてみようかと^^;
[ 2009.01.07(Wed) 18:51] URL | たま #mQop/nM. | EDIT |

たまさん>耳で覚えるほど見てたの?!
私はどれを見ても同じにしか見えなくて・・・
事故と心臓移植ばっかだな!と思いました。(ーー;)
会った時には「サランヘヨー」って言えばいいのか?
[ 2009.01.08(Thu) 10:36] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/503-df379d0a
 ← 思ってもみなかった出来事 | TOP | よしっ!

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター