TOP > 思ってもみなかった出来事
 ← 骨は若いらしい | TOP | 現役引退

思ってもみなかった出来事 

2009年01月07日 ()
☆鶴野くん水戸に加入。

ちょっと奥さん、びっくりですよ!!
よそのユースから加入する事はあっても、まさかウチのユースから他のチームに入る選手が出るなんて。いやぁ~感動。喜んでるだろうお姉さんやお兄さん達の顔が浮かびましたよ。


☆いつの間にか中山ブログが復活してたっ!!なんでなんで?????
 
ブログ持ちの選手がいなくなったから押し付けられたか???そんな気がしてなんねーぞ!!


☆昨日のJ33、見ました。のりのりの三浦さんに爆笑して、優也んちが一軒家だったのにびっくりして、本当は見るつもりはなかったんだけど、一応保存しました。(^^ゞ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.01.07(Wed) 18:35] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 骨は若いらしい | TOP | 現役引退

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/504-710e3190
 ← 骨は若いらしい | TOP | 現役引退

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター