TOP > 時の過ぎゆくままに
 ← 収支決算 | TOP | 骨は若いらしい

時の過ぎゆくままに 

2009年01月09日 ()
ジュジュジュ・・・ジュリーが・・・・・・・・・・・・


老けた! (ToT)


BSで「ジュリー祭り」を見てたんですがね、いやぁ~見事なまでの老けっぷりでした。
下っ腹出てるし!(ToT)
アゴなんて無いし!(ToT)

最後を一本締めなんてさ、北島三郎じゃないんだから。

還暦だもんなぁ、仕方が無いよなぁ。
私だってあの頃はピチピチだったけど、今はコレだしなぁ。
でもね、声だけは昔のまんまでした。色っぽかったです。


大塚、大宮の育成なんですね。年齢や怪我を考えると、良かったんだろうな。
何戦だったか・・・豪快なミドルシュートがありましたよね。地味だったけど、好きな選手でした。
小学生の指導かぁ、ぴったりかも。頑張って下さい。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.01.09(Fri) 22:37] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 収支決算 | TOP | 骨は若いらしい

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/506-667b4929
 ← 収支決算 | TOP | 骨は若いらしい

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター