TOP > わくわく感
 ← 今年は沢山チャットしたい | TOP | 収支決算

わくわく感 

2009年01月13日 ()
「おおさこゆーや」を連呼する高校サッカーにげんなりして、広島を応援してたコンサママです。おはようございます。
ダイジェスト版を見ただけで涙がこみ上げるのは、年のせいですね。(ーー;)

シーチケが発売になりました。
ウチはまだ買ってないので、直接丸井かな。

今日は石崎さんの会見で、新聞のテレビ欄には「コンサ」の文字が並びました。
どんな会見になるのか楽しみです。

あぁ、なんかワクワクしてきた。
まずは18日にナマ石崎さんを見て・・・楽しみ楽しみ!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.01.13(Tue) 09:02] コンサドーレTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

いや~ by 三十郎
こんな事↓を云ってくれる人は初めてですね~♪

「札幌で監督をやるというのが私の中でひとつの夢で、その夢がかなって大変光栄に思っております」

是非とも長期政権…そんで、先々社長になって欲しいもんです(汗

今日のスポーツ紙…1紙も1面が無かったなぁ~●ね特に道新スポーツ!(--メ

by コンサママ
石崎さん、「掴みはOK!」って感じでしたね。(笑)
準備期間もほとんど無くて大変だろうけど、いろいろとよろしくお願いしたいです。

コメントを閉じる▲

 ← 今年は沢山チャットしたい | TOP | 収支決算

COMMENT

こんな事↓を云ってくれる人は初めてですね~♪

「札幌で監督をやるというのが私の中でひとつの夢で、その夢がかなって大変光栄に思っております」

是非とも長期政権…そんで、先々社長になって欲しいもんです(汗

今日のスポーツ紙…1紙も1面が無かったなぁ~●ね特に道新スポーツ!(--メ
[ 2009.01.14(Wed) 21:19] URL | 三十郎 #3/2tU3w2 | EDIT |

石崎さん、「掴みはOK!」って感じでしたね。(笑)
準備期間もほとんど無くて大変だろうけど、いろいろとよろしくお願いしたいです。
[ 2009.01.15(Thu) 13:53] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/508-492dece4
 ← 今年は沢山チャットしたい | TOP | 収支決算

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター