TOP > 今年は沢山チャットしたい
 ← 楽しみと憂鬱 | TOP | わくわく感

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今年は沢山チャットしたい 

2009年01月15日 ()
今年はMacがいじれるようになりたい。

と、言う事であのチョー薄型のMacProが欲しい。それも17インチが。
と、思ったんですが、勿論そんなものに手が届くはずも無く。

駄目モトで旦那に「余ってるMacない?」って聞いてみたら・・・

ありました、なんかシールが貼ってあるけど・・・(~_~;)

Mac

お下がりゲットしました。
使い慣れないから時間がかかるだろうけど、今年はこれでチャットができるようになりたいです。

********************************************************************

助っ人来日

思わず 『写真の拡大』 をポッチっとしてしまった訳ですが、前クラブのHPの写真と全く違いますねぇ。
でもコンサママさんはもう選手の「顔」からは卒業したので、価値はプレーにしか求めません。(偉い!!)
「様」扱いもいいけれど、早くそのプレーを見たいもんです。(なんかイッチョマエな発言だ!!)

あぁそう言えば、洋平が仙台のGKコーチになったようですね。地元に帰ったって事か。
札幌にもおいでねー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.01.15(Thu) 13:50] コンサドーレTrackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

新外国人3人ともいいカンジ(見た目) by 卒業してない人
プレーが一番ですが、顔も重要です。
スタイルでもプレーが一番ですが、見た目のスタイルも重要です。爆

大抵プレーがいいと見た目もいいもんです。
人間そうゆうもんです。

by ポータ
この写真で見るかぎり、キリノってイケメンかも。
チョウ選手もきりりとしたいい顔してますね。

by さーや
何時も拝見させて頂いています。
Macゲットですか?私もずっとMacなので…なんだか嬉しい(なんで?…って突っ込まないでね)
チャット…参加出来たら良いな~。

by コンサママ
卒業してない人さん> 「大抵プレーがいいと見た目もいいもんです。人間そうゆうもんです。」に爆笑!!そういう考え方好きだなぁ~(^o^)
一応大人として、プレーがいいと顔もよく見えてくるって事にしましょう。岩政が格好良く見えてきたし・・・

ポータさん>チョウくんは本山には似てませんでした。でも韓国映画に出てきそうな甘い雰囲です。こりゃヤラレチャッタおばちゃんがいそうですが、絶対に仲間にはならないぞ・・・

さーやさん>まだまだ使いこなせません・・・ショートカーットキーから何から違うので、混乱します・・・
去年はいじけてチャットをほとんどやらなかったので、今年はやれるだけやりたいなと。
と言っても、実況できるほどじゃないので(そっちは他の方任せです。笑)ただ叫ぶだけになるんですけどね。
機会があったら参加してくださいね~

マックの世界へようこそ~ by しらとも
OS9ですか?Xですか??
9だったら、ほとんどWEB見れませんよ(;;)
web2.0対応とかははじかれます~。
古いと越えられないハードル多数あるので
可能でしたらシステムをアップグレードしてから、
をおすすめしますよ~。

無線LAN使う時はセキュリティやらないと
家の近くで作業してる人に丸見えなので注意です~。

充電池はつなぎっぱなしで使うと
劣化して、いざ外で使いたい時に1/10くらいしか
充電できなくなるので、時々半分くらいまで使うといいです~
0%まで電池使うと充電できなくなるので気をつけてね!

by コンサママ
旦那に聞いたら、「Xと9の両方入ってる」そうです。
よくわからんのですが、仕事で使ってたヤツなので9でしか使えないソフトも多いそうで、そういう事になってるとか。そういう面では、Xと9って全く別物らしいですね。
とりあえず起動したらXになってるそうなので、大丈夫みたいです。
高いソフトが沢山入ってるので、やる気にさえなったらいろんな事ができるようだけど、使いこなせない確立100%・・・

貰ったはいいけど、蓋を開けてさえいないんんですよね、すぐ躓きそうでねぇ・・・はははは

別物ですよ by しらとも
Xはwinに近い概念です。
9はマック独特な感じです。
ネットだけでしたらもうXだけのほうが良いです。
旦那さん暇な時にそうしてもらってみては??

そのかわり、バーチャルでWINを動かせば両方できるよ!
ネットゲームだって無料映像だって見れるからいいですよ~。

コメントを閉じる▲

 ← 楽しみと憂鬱 | TOP | わくわく感

COMMENT

プレーが一番ですが、顔も重要です。
スタイルでもプレーが一番ですが、見た目のスタイルも重要です。爆

大抵プレーがいいと見た目もいいもんです。
人間そうゆうもんです。
[ 2009.01.15(Thu) 18:17] URL | 卒業してない人 #I1ptXuSI | EDIT |

この写真で見るかぎり、キリノってイケメンかも。
チョウ選手もきりりとしたいい顔してますね。
[ 2009.01.16(Fri) 09:54] URL | ポータ #81/lD5GQ | EDIT |

何時も拝見させて頂いています。
Macゲットですか?私もずっとMacなので…なんだか嬉しい(なんで?…って突っ込まないでね)
チャット…参加出来たら良いな~。
[ 2009.01.16(Fri) 15:18] URL | さーや #- | EDIT |

卒業してない人さん> 「大抵プレーがいいと見た目もいいもんです。人間そうゆうもんです。」に爆笑!!そういう考え方好きだなぁ~(^o^)
一応大人として、プレーがいいと顔もよく見えてくるって事にしましょう。岩政が格好良く見えてきたし・・・

ポータさん>チョウくんは本山には似てませんでした。でも韓国映画に出てきそうな甘い雰囲です。こりゃヤラレチャッタおばちゃんがいそうですが、絶対に仲間にはならないぞ・・・

さーやさん>まだまだ使いこなせません・・・ショートカーットキーから何から違うので、混乱します・・・
去年はいじけてチャットをほとんどやらなかったので、今年はやれるだけやりたいなと。
と言っても、実況できるほどじゃないので(そっちは他の方任せです。笑)ただ叫ぶだけになるんですけどね。
機会があったら参加してくださいね~
[ 2009.01.17(Sat) 10:40] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

OS9ですか?Xですか??
9だったら、ほとんどWEB見れませんよ(;;)
web2.0対応とかははじかれます~。
古いと越えられないハードル多数あるので
可能でしたらシステムをアップグレードしてから、
をおすすめしますよ~。

無線LAN使う時はセキュリティやらないと
家の近くで作業してる人に丸見えなので注意です~。

充電池はつなぎっぱなしで使うと
劣化して、いざ外で使いたい時に1/10くらいしか
充電できなくなるので、時々半分くらいまで使うといいです~
0%まで電池使うと充電できなくなるので気をつけてね!
[ 2009.01.19(Mon) 13:48] URL | しらとも #2zAyr6pQ | EDIT |

旦那に聞いたら、「Xと9の両方入ってる」そうです。
よくわからんのですが、仕事で使ってたヤツなので9でしか使えないソフトも多いそうで、そういう事になってるとか。そういう面では、Xと9って全く別物らしいですね。
とりあえず起動したらXになってるそうなので、大丈夫みたいです。
高いソフトが沢山入ってるので、やる気にさえなったらいろんな事ができるようだけど、使いこなせない確立100%・・・

貰ったはいいけど、蓋を開けてさえいないんんですよね、すぐ躓きそうでねぇ・・・はははは
[ 2009.01.20(Tue) 09:03] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

Xはwinに近い概念です。
9はマック独特な感じです。
ネットだけでしたらもうXだけのほうが良いです。
旦那さん暇な時にそうしてもらってみては??

そのかわり、バーチャルでWINを動かせば両方できるよ!
ネットゲームだって無料映像だって見れるからいいですよ~。
[ 2009.01.20(Tue) 13:24] URL | しらとも #y4NG9Tb6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/509-ee2a22c3
 ← 楽しみと憂鬱 | TOP | わくわく感

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

