TOP > 楽しみと憂鬱
 ← キックオフイベント | TOP | 今年は沢山チャットしたい

楽しみと憂鬱 

2009年01月17日 ()
坪内、大分へ

ずいぶんな距離を移動しましたねぇ。
・・・・・・・・・・・・・・あぁ、まだ未練があるわ。

明日はいよいよキックオフイベントです。
背番号はどうなるんだろうなぁ5番は柴田かなぁ、新ユニはどんなだろう、箕輪は踊るのか?と、楽しみがいっぱい。

なんですが!!!!

コンサママさん、今現在まともに歩けません。
いや、平坦な所は大丈夫ですが、階段が1段ずつしか歩けません。
それもこれも膝の注射のおかげでして。
全5回のうち4回目となった木曜日、いつもにも増して痛みを感じベッドから降りた途端に膝が抜けそうになったんですが、その後も痛みは増すばかり。ソファーから立ち上がるのも一苦労。
2日たって少しはましになってきましたが、階段は無理!!注射したとこも腫れてるし。
ドームのあの階段を考えると、渋滞の先頭になって皆さんに迷惑をかけそうです。

でも、行くけど。(爆)

注射前の2日間は膝の痛みを久々に忘れるほど調子が良かったのに、注射後の痛みが回を増すごとにひどくなります。
これさえ乗り切れば大丈夫なはず・・・。でもまた来週ある残り1回の後が心配です。
せっかくなので勿体無いからやりますけど。

と、いう事でご参考までに。特にポータさんへ。ははは

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.01.17(Sat) 11:06] コンサドーレTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

びくっ・・ by ポータ
特に!参考にさせていただきます。v-354

私の膝も痛みが取れません。。v-404
ヒアルロンサン買って飲み始めました。
山はこの2週間我慢してます
歩くスキーをそろりそろりと滑ってますが
運動が足りなくて・・太ってきたぁ~
これも辛い。

あ~~、やですね~~。

ママさんもお大事に!

お大事に! by KAZU
開幕戦がなんとママさんとことですよ♪
しかもアウェイなので鬼門の厚別でなくドームとなりそうなので相性からいいかも。
ママさん、開幕までに膝が回復するといいですね。
ヨロシクです!!

by コンサママ
ポータさん>太るのが一番やばいんだって!でもさ、動くと痛いし。一体どうしろってんですかね・・・(ーー;)

kazuさん>え、!えぇ~~~!!!マジ??
日程スレでは富山になってたんで、すっかりそう信じ込んでたんですが!
kazuさんとこ見たら、ニッカンの東北版ですかぁ。
記事ではキャンプ地からの長距離移動とか気温の変化とかありますが、それはまんまウチのチームも同じなので、差は無いかと。(汗)
その頃はまだ厚別は使えないのでドームしかないし。
でも、開幕らしいカードだなぁ。
あぁ、なんかワクワクしてきた!

コメントを閉じる▲

 ← キックオフイベント | TOP | 今年は沢山チャットしたい

COMMENT

特に!参考にさせていただきます。v-354

私の膝も痛みが取れません。。v-404
ヒアルロンサン買って飲み始めました。
山はこの2週間我慢してます
歩くスキーをそろりそろりと滑ってますが
運動が足りなくて・・太ってきたぁ~
これも辛い。

あ~~、やですね~~。

ママさんもお大事に!
[ 2009.01.17(Sat) 12:04] URL | ポータ #81/lD5GQ | EDIT |

開幕戦がなんとママさんとことですよ♪
しかもアウェイなので鬼門の厚別でなくドームとなりそうなので相性からいいかも。
ママさん、開幕までに膝が回復するといいですね。
ヨロシクです!!
[ 2009.01.18(Sun) 09:49] URL | KAZU #mQop/nM. | EDIT |

ポータさん>太るのが一番やばいんだって!でもさ、動くと痛いし。一体どうしろってんですかね・・・(ーー;)

kazuさん>え、!えぇ~~~!!!マジ??
日程スレでは富山になってたんで、すっかりそう信じ込んでたんですが!
kazuさんとこ見たら、ニッカンの東北版ですかぁ。
記事ではキャンプ地からの長距離移動とか気温の変化とかありますが、それはまんまウチのチームも同じなので、差は無いかと。(汗)
その頃はまだ厚別は使えないのでドームしかないし。
でも、開幕らしいカードだなぁ。
あぁ、なんかワクワクしてきた!
[ 2009.01.18(Sun) 10:12] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/510-f7e8439b
 ← キックオフイベント | TOP | 今年は沢山チャットしたい

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター