TOP > キックオフイベント
 ← 暖かすぎる | TOP | 楽しみと憂鬱

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


キックオフイベント 

2009年01月18日 ()
行ってきました、札幌ドーム。
あぁ、なんだかお久しぶりねと思いながら、開場前に着いたら長蛇の列。去年のこんなだったっけ?

以下、写真の羅列です。

キックオフ16

キックオフ3
USからの「ようこそ」メッセージです。

キックオフ1
まずは全員集合。いつものように背番号順に登場です。まさか3番が柴田だったなんてー
最後のオーロラビジョンに変顔が大写しになって監督登場。大きな拍手でお迎えしました。

キックオフ4
新外人チーム、お年寄りチーム、とトークショーがあって、最期に監督・上原・古田・曳地くんが登場。
グッチさんの隣に立っているのは・・・健作です。どうした一体何があった?!ちょっと心配になったりして。(~_~;)

キックオフ5
グッチさんが「札幌にはドールズがいるので、是非間近で見て欲しい」と、わざわざ椅子を本人達に寄せさせて、ドールズ見学。そうそう、近くで見てください。腹筋凄いでしょ?

それを邪魔するように登場したのが「グアムドールズ」!!

キックオフ6
怪しい集団の登場におじさまおばさま方は大喜びです。

続く


キックオフ7
ラインダンスだって踊ります。

キックオフ8
ちゃんとキメのポーズだってあります。

キックオフ9
「あら?あそこにいるのは監督じゃない?一緒に写真撮りましょう」とか言い出して、写真撮影を始めたりもします。

メンバーは・・・・

キックオフ10
柴田!

キックオフ11
堀田!!

キックオフ12
岡本!!

キックオフ13
桜子ちゃ・・・・・西!!

キックオフ14
横野!!マジで色っぽい!!惚れる!

キックオフ15
宮澤!!

いやぁ~、コンサのファン感史上初のおふざけです。みんな楽しそうで。(笑)
これを見た監督は「大人しい選手が多いと聞いていましたが、これで安心しました」と・・・
上原も「自分の参加する」と、頼もしい発言がありました。(謎)

キックオフ17
最期に新ユニで全員集合して、監督の「イチ!ニィ!サン!ダァ~~!!!」の掛け声でで〆ました。

~おまけ~

キックオフ2
「王子」らしいんですが・・・・もしかしたら、彼の方が王子かもしれない・・・

キックオフ20
そう、上原くんです。ほら、ね?なんか笑顔が素敵でしょ?

そしてもう一人、今年目が離せない人がこちら

キックオフ19
ナメック星人です!!!
怖い怖すぎる。すなまこは「荒ちゃん」とか言ってましたが、ナメック星人にしか見えない。
久々に絵心が疼いてきましたよ。(爆)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.01.18(Sun) 20:00] コンサドーレTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

ファン感 by ひよこ
早速のレポ拝見。楽しそうでしたね。
新人さんはイケ面揃い。一人だけ例外?や、気のセイ?

元気君から「ファン感に来て~」ってさそわれたけど
行けませんでした。
「ごめんね」って元気ブログに謝っとく(笑)。

by きゅらー
>>ナメック星人
これは・・・・!!

グアムドールズ! by 真栄パパ
グアムドールズを見たかったなあ。なんで、石井ちゃんは入らなかったのかな、と思いました。

ナメック星人・・・ by ウィルだいすき
俳優の松重豊さんにも似ているような気がするのですが・・・

コメントを閉じる▲

 ← 暖かすぎる | TOP | 楽しみと憂鬱

COMMENT

早速のレポ拝見。楽しそうでしたね。
新人さんはイケ面揃い。一人だけ例外?や、気のセイ?

元気君から「ファン感に来て~」ってさそわれたけど
行けませんでした。
「ごめんね」って元気ブログに謝っとく(笑)。
[ 2009.01.18(Sun) 21:43] URL | ひよこ #vlWmi.z6 | EDIT |

>>ナメック星人
これは・・・・!!
[ 2009.01.18(Sun) 23:06] URL | きゅらー #- | EDIT |

グアムドールズを見たかったなあ。なんで、石井ちゃんは入らなかったのかな、と思いました。
[ 2009.01.19(Mon) 12:28] URL | 真栄パパ #- | EDIT |

俳優の松重豊さんにも似ているような気がするのですが・・・
[ 2009.01.20(Tue) 00:29] URL | ウィルだいすき #dKAfoxjo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/511-e49d5578
 ← 暖かすぎる | TOP | 楽しみと憂鬱

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

