TOP > あぁ、試合が見たい
 ← このお腹には勝ちたくない | TOP | 雪祭りは開催できるのか?

あぁ、試合が見たい 

2009年02月03日 ()
お、今気付いたんですが、5日振りの更新ですね。
生きてます。(^.^)


試合が見たい、上原の腹筋とかダニルソンの胸筋とか髪を切っても若干の胡散臭さが残る吉弘も見たい。(実は吉弘好き)
大宮との練習試合の結果を見て、まぁとりあえず勝てて良かったなぁって思ってたんですが、中山がCBに入ってたんですねー
いやいや、曽田2号になるの?たまたま?夜中のEスポーツをちらっと見ましたが、あまりの短さにガッカリ。草むしりばっかりじゃんか。がんちゃん、出過ぎだし・・・

昨日、ファンクラブから会員証とかなんとかが着ましたが、アレはレジャーシートなんですね。
袋から出すともうしまえなくなりそうなので、当分はそのままになりそうです。
で・・・シーチケ分のポイントを付けに丸井に行かなくちゃいけない訳ですけど・・・レシートとか無くしちゃった場合はどうしたらいいんでしょうかね・・・
シーチケ持って行っても駄目だろうし、ポイントはあきらめるしかないですか?
う~~~~~~~~~~~~(ToT)

掃除機、買いました!
紙パック式もまだ沢山売ってました。
そこそこの吸引力とお値段で自走式があったので、それを購入。
10分もかからずに購入。
パソコンとかデジカメとか見たい物は沢山あったけど、また余計な買い物をしそうなので速攻で帰ってきました。
あっ!ドラクエ予約しなくちゃ!!

~私信~
某茄子さん、「欲しい!!」そうです。よろしくお願いします。(~_~;)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.02.03(Tue) 08:45] コンサドーレTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

ポイント入力 by みっき
シーチケでもOKだったと思います。
私もレシート見つけられなかったので、シーチケ持って行って一括入力して貰おうと思ってました。

あれ by ポータ
レジャーシートなんですか・・
こんなの貰っても役にたたないなぁ~~~^_^;
もっと気の効いたもの考えて欲しいわぁ。
後援会の景品も毎年捨ててしまうようなものだし
それならくれなくていいよ!って言いたい。

そのレジャーシート、私広げてしまいました
そうしたら、ママさんの予想の通り
エアーが抜けなくて収まらないんですわ。
ちょっとむかつきました。
家族会員の景品の方がまだ使い道があるし
ちょっと可愛い。

汗・・・ by た
袋状にして使う。

無駄に長い時間並ぶ者としては、雨降とかに
重宝しそうで、歓迎してます。爆

まじっすか~ by 某茄子
見なくていいのか???
スタンド、トッラップ(肩ひも)、アンプ、調弦器などもある……

by コンサママ
みっきさん>ほんと?!良かった~ホッとしました。シーチケ分は勿体無いですよねぇ。

ポータさん>開けちゃったんだ・・・(笑)
お金が無いんだから、いっその事景品は無しでもいいんですけどね。ウチもほとんど使ってません。そのまま「コンサ箱」に直行。無料のチケットも貰えるんだから、それで充分だと思います。
コンサグッズで意外と重宝してるのが、折りたたみ式の座布団みたいな物。トイレに行くにも荷物置きっぱなしにできないから、場所取りの意味で使ってます。
厚別ではお尻も汚れないしけっこう便利。

た さん>誰?心当たりはひとり・・・いる。
カッパより小さいけど、袋にしてどれだけの耐性があるかだなぁ。使えそうなら、旦那のバックに入れとこうかなぁ。

某茄子さん>本人はワクワクしてるみたいで、早速友達にメールしてました(爆)
連絡しますね。


シーチケでOKです! by No.1 代表:くー@コンサ隊
遅れましたが・・・
『gene』の6ページに、
「シーズンシートもしくはレシートをご持参の上」って書いてありますから、大丈夫です!
ご安心を・・・(^^)

by コンサママ
くーさん・・・有り難うございます。(汗)
ちゃんと見ろっつ~事ですよね。
ここに書くのがお手軽になってきてて。(~_~;)
ちょこちょこ覗かせてもらってます。今年も楽しませてくださいね!

景品無くしたら… by 三十郎
向こうのファンクラブは、
会費○円で、いっぱい付録がついて来るのに…
コンサは高い(とも思わないけど…)会費を取っておきながら、何も無いのか!!
フロントは何してる!!って、
噛み付く人が必ず居ますよね~(; ̄ー ̄)

まあ、ウチはユースの試合で地方行く時なんかに重宝に使えそうです!
ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノ

コメントを閉じる▲

 ← このお腹には勝ちたくない | TOP | 雪祭りは開催できるのか?

COMMENT

シーチケでもOKだったと思います。
私もレシート見つけられなかったので、シーチケ持って行って一括入力して貰おうと思ってました。
[ 2009.02.03(Tue) 12:28] URL | みっき #- | EDIT |

レジャーシートなんですか・・
こんなの貰っても役にたたないなぁ~~~^_^;
もっと気の効いたもの考えて欲しいわぁ。
後援会の景品も毎年捨ててしまうようなものだし
それならくれなくていいよ!って言いたい。

そのレジャーシート、私広げてしまいました
そうしたら、ママさんの予想の通り
エアーが抜けなくて収まらないんですわ。
ちょっとむかつきました。
家族会員の景品の方がまだ使い道があるし
ちょっと可愛い。
[ 2009.02.03(Tue) 12:43] URL | ポータ #81/lD5GQ | EDIT |

袋状にして使う。

無駄に長い時間並ぶ者としては、雨降とかに
重宝しそうで、歓迎してます。爆
[ 2009.02.03(Tue) 16:47] URL | た #mQop/nM. | EDIT |

見なくていいのか???
スタンド、トッラップ(肩ひも)、アンプ、調弦器などもある……
[ 2009.02.03(Tue) 18:39] URL | 某茄子 #- | EDIT |

みっきさん>ほんと?!良かった~ホッとしました。シーチケ分は勿体無いですよねぇ。

ポータさん>開けちゃったんだ・・・(笑)
お金が無いんだから、いっその事景品は無しでもいいんですけどね。ウチもほとんど使ってません。そのまま「コンサ箱」に直行。無料のチケットも貰えるんだから、それで充分だと思います。
コンサグッズで意外と重宝してるのが、折りたたみ式の座布団みたいな物。トイレに行くにも荷物置きっぱなしにできないから、場所取りの意味で使ってます。
厚別ではお尻も汚れないしけっこう便利。

た さん>誰?心当たりはひとり・・・いる。
カッパより小さいけど、袋にしてどれだけの耐性があるかだなぁ。使えそうなら、旦那のバックに入れとこうかなぁ。

某茄子さん>本人はワクワクしてるみたいで、早速友達にメールしてました(爆)
連絡しますね。

[ 2009.02.04(Wed) 09:01] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

遅れましたが・・・
『gene』の6ページに、
「シーズンシートもしくはレシートをご持参の上」って書いてありますから、大丈夫です!
ご安心を・・・(^^)
[ 2009.02.05(Thu) 08:26] URL | No.1 代表:くー@コンサ隊 #- | EDIT |

くーさん・・・有り難うございます。(汗)
ちゃんと見ろっつ~事ですよね。
ここに書くのがお手軽になってきてて。(~_~;)
ちょこちょこ覗かせてもらってます。今年も楽しませてくださいね!
[ 2009.02.05(Thu) 09:08] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

向こうのファンクラブは、
会費○円で、いっぱい付録がついて来るのに…
コンサは高い(とも思わないけど…)会費を取っておきながら、何も無いのか!!
フロントは何してる!!って、
噛み付く人が必ず居ますよね~(; ̄ー ̄)

まあ、ウチはユースの試合で地方行く時なんかに重宝に使えそうです!
ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノ
[ 2009.02.06(Fri) 15:40] URL | 三十郎 #3/2tU3w2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/516-7806daf6
 ← このお腹には勝ちたくない | TOP | 雪祭りは開催できるのか?

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター