TOP > このお腹には勝ちたくない
 ← ワクワク感が高まって | TOP | あぁ、試合が見たい

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


このお腹には勝ちたくない 

2009年02月05日 ()
中山が怪我をしたそうで。
キャンプはリハビリになるそうですね。なんだかんだ言っても石崎さんからも使われるんだろうなぁ。
雰囲気を作れる選手ではありますねよねぇ。
無事に完治して下さい。

珍しく朝からスポーツニュースサイトを巡ってたんですが、そこでとんでもないものを発見しました。

なんじゃこりゃぁーー!!!!

ボンレスベルト


なんでなんで?!なんでこんな事しなきゃいけないの?!
罰ゲームかなんかですか?(汗)
これはボンレスベルトと命名されてるようで、ダイエットにいいんですってぇ・・・
『大きな筋肉を小さな筋肉に分割する』・・・って、マジ?だから何?って気もするけど。
はみ出るお肉の量には自信がありますが、それを目の当たりにする勇気は無いっ!

誰かさ・・・・

使ってみて・・・?


上原がやると、何もはみ出ないんだろうか。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.02.05(Thu) 09:06] コンサドーレTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

わははは by しらとも
凄くおもしろい!
衝撃ですね!!!!

??!!! by KAZU
ブログ見た瞬間のインパクトありました!
一瞬ママさんが??って(爆)

by コンサママ
私のお腹じゃないしっ!!!

誰か使ってくんないかなぁ、マジで。

コメントを閉じる▲

 ← ワクワク感が高まって | TOP | あぁ、試合が見たい

COMMENT

凄くおもしろい!
衝撃ですね!!!!
[ 2009.02.05(Thu) 13:55] URL | しらとも #o4rjoBl6 | EDIT |

ブログ見た瞬間のインパクトありました!
一瞬ママさんが??って(爆)
[ 2009.02.05(Thu) 22:02] URL | KAZU #mQop/nM. | EDIT |

私のお腹じゃないしっ!!!

誰か使ってくんないかなぁ、マジで。
[ 2009.02.07(Sat) 09:39] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/517-4419bf86
 ← ワクワク感が高まって | TOP | あぁ、試合が見たい

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

