TOP > 気分転換に
 ← 気分は晴れず | TOP | 第1節

気分転換に 

2007年03月04日 ()
テンプレートを変えましたが、気分は灰色コンサママ。
あぁ、ピンクに戻るのはいつ・・・(爆)

昨日のチームは「鼻くそ」と呼んでもいいらしいんですが、言い出したらきりがないし言えば言うほど私の精神状態が悪くなるので、もう忘れる。

ただ、覚悟は必要かもしれませんねぇ。
昨日の前半15分を監督は『狙い通り』と言ってますから、今年のウチのサッカーは見てて面白くない事は決定のようです。

それならば

見ててつまらない試合を目指すのならば

せめて勝て!!・・・・・勝ってくれ・・・お願い・・・

縦に放り込むのならカウエより智樹の方がよくない?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.04(Sun) 09:14] コンサドーレTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

気分転換に・・・ by ウィルだいすき
スカパーで「緑蟲vs草津」(フッキも剛もスタメソ)を観ています。
正直、ヤンツー殿の解説にはすんごく優しさを感じます。

いまさらながら、今年も指揮を執って欲しかったと痛感!

気持ち by まりりん
なんだかね、切ない感じ。
三浦くんを見捨てるわけじゃないけれど
ヤンツーさんだったらどうだったかなー?なんて、つい。
とりあえず『解説業』続けていてほしいです。
ほら、まあ、いろいろとねぇ?ない??

コメントを閉じる▲

 ← 気分は晴れず | TOP | 第1節

COMMENT

スカパーで「緑蟲vs草津」(フッキも剛もスタメソ)を観ています。
正直、ヤンツー殿の解説にはすんごく優しさを感じます。

いまさらながら、今年も指揮を執って欲しかったと痛感!
[ 2007.03.04(Sun) 14:11] URL | ウィルだいすき #dKAfoxjo | EDIT |

なんだかね、切ない感じ。
三浦くんを見捨てるわけじゃないけれど
ヤンツーさんだったらどうだったかなー?なんて、つい。
とりあえず『解説業』続けていてほしいです。
ほら、まあ、いろいろとねぇ?ない??
[ 2007.03.04(Sun) 14:30] URL | まりりん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/52-88bc6f72
 ← 気分は晴れず | TOP | 第1節

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター