TOP > 沖縄に愛を送る
 ← ご機嫌 | TOP | 冬の風物詩

沖縄に愛を送る 

2009年02月22日 ()
おはようございます。
昨日は一日中外を眺めて、雪を堪能していました。北海道だしなぁ、こういう事もないとなぁ。
いっぱい写メして、あちこちに送り付けました。すごいだろーって。(笑)
ここ数日の寝不足からかものもらいを発症してしまい、なんだか熱っぽいです。
今も降ってるし・・・また雪かきなのかなぁ。

昨夜は夢にあのコータが出てきました。
彼にあまり興味がない私が何故夢に見るのか・・・さっぱりわかりません。
自分でも知らないうちに好きだったんでしょうか・・・?

さて、今日はFC東京との試合ですね。
ツアーも選手も移動が大変だったようだし砂川もソンファン君も芳賀も留守番らしいですが、どんな試合になるのか楽しみです。
ツアーの人たちがレポをあげてくれるといいなぁ~

開幕まであと2週間。
早くチャット準備しなくちゃー


~PSM~
FKが直接決まるなんて、いつ振り?
ダニルソンは反則級だったらしい。キリノがどうだったのかわからないのが残念。
最期の最期で失点して同点になるかと思ったのに、逃げ切れたのが嬉しい。
どうやらダニルソンは期待してもいいようですね。良かった~

負けた時の心の言い訳はできてたんですが、勝つと嬉しいもんですね。(爆)
映像を見たいなぁ。

携帯で速報を追ってました。「1」「1」「1」って押しまくってました。
最初のうちは更新するたびに微妙に言い回しが変るのに笑いました。
ネガってちゃ駄目って思ったのね、きっと。^_^;

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.02.22(Sun) 09:31] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ご機嫌 | TOP | 冬の風物詩

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/525-99c4f272
 ← ご機嫌 | TOP | 冬の風物詩

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター