TOP > 白恋は青々としていました
 ← あと4日だぜベイベー | TOP | 我家の休日

白恋は青々としていました 

2009年03月01日 ()
白恋

いやぁ~びっくり。
白恋はこんな風になってました。

どうかどうか、せめて開幕の後はここで練習ができるように、ドカ雪は勘弁して下さい。
このまま春になって下さい。南無

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.03.01(Sun) 14:30] コンサドーレTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

もうすぐですね♪ by KAZU
こんばんは☆
いよいよ1週間後に開幕ですね。
最初から当たりたくなかったですが仕方ないですよね。
残念なのがこれでアウェイの札幌がないこと。
昨日は、ノブリン練習試合に来てましたよ。
たぶん今日は、うちの監督がニューウェーブ戦に行ってたはず。

by コンサママ
もうすぐ開幕だと思ってたら、本当にもうすぐになりました。
仙台・・・なんかものすごく調子良いですね・・・
前評判もとっても良くて・・・(;一_一)
嫌だなぁーーーあと1週間で調子落と・・・(自粛)

手倉森さん、来てたようですね。助っ人ふたりは故障で出場してませんが、どういう感想だったか聞きたいです。



ついに by 三十郎
「MOON OVER THE CASTLE」の生演奏~♪
いやがおうにも盛り上がりますね~
新社長の仕掛けは、色々興味深いですね。
あとは新スポン……(笑

あ~思えば去年は「ウ・テホー…」で盛り上がってたんだな~1年早っ

では~開幕戦で♪

コメントを閉じる▲

 ← あと4日だぜベイベー | TOP | 我家の休日

COMMENT

こんばんは☆
いよいよ1週間後に開幕ですね。
最初から当たりたくなかったですが仕方ないですよね。
残念なのがこれでアウェイの札幌がないこと。
昨日は、ノブリン練習試合に来てましたよ。
たぶん今日は、うちの監督がニューウェーブ戦に行ってたはず。
[ 2009.03.01(Sun) 18:04] URL | KAZU #mQop/nM. | EDIT |

もうすぐ開幕だと思ってたら、本当にもうすぐになりました。
仙台・・・なんかものすごく調子良いですね・・・
前評判もとっても良くて・・・(;一_一)
嫌だなぁーーーあと1週間で調子落と・・・(自粛)

手倉森さん、来てたようですね。助っ人ふたりは故障で出場してませんが、どういう感想だったか聞きたいです。


[ 2009.03.01(Sun) 22:01] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

「MOON OVER THE CASTLE」の生演奏~♪
いやがおうにも盛り上がりますね~
新社長の仕掛けは、色々興味深いですね。
あとは新スポン……(笑

あ~思えば去年は「ウ・テホー…」で盛り上がってたんだな~1年早っ

では~開幕戦で♪
[ 2009.03.03(Tue) 08:23] URL | 三十郎 #3/2tU3w2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/530-cf63617d
 ← あと4日だぜベイベー | TOP | 我家の休日

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター