TOP > あと4日だぜベイベー
 ← やっと出来た | TOP | 白恋は青々としていました

あと4日だぜベイベー 

2009年03月04日 ()
2月のままだったカレンダーを3月にしたら急にあせってきて、髪を切ってきました。
あぁ、頭が軽い。15センチ切ったてもまだ長いけど、これ以上切ると風邪をひくのでほどほどにしました。ドームで会ったら「わぁ、若くなったね!」って言ってください。いや、言え。

楽しみだなぁ、開幕戦。
何持って行くんだっけ?
何時に家を出るんだっけ?
とか考えながら、ワクワクしています。

ところで・・・
コンサママさん、また就活を始める気になりました。
ところが・・・
求人サイトをちょっと見ない間に、より一層厳しい事になってるじゃないですか。
フルタイムは当たり前。21時まで勤務の所も。それが週5日ってさ・・・
それでもこの就職難では応募が沢山くるんでしょうね。
週に4日くらいで~5時までには帰れて~5、6時間働いて~とかいう条件はとっても少なくなりました。(爆)時給は安くてもいいのになぁ。
そういえば以前、年齢制限は書いてないくせに電話してみたら「30才まで」とか言い出した所もあったので(ウチのスポンサーだけどな!!)まずそこを確認しないと時間が勿体無いぞ。
まぁね、気持ちはわかるけど。

暖かくなってきたし、そろそろ巣穴から出ようと思います。(^.^)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.03.04(Wed) 13:22] 日常Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← やっと出来た | TOP | 白恋は青々としていました

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/531-c4f79bb7
 ← やっと出来た | TOP | 白恋は青々としていました

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター