TOP > 第1節
 ← お出かけ | TOP | なんてタイミングが悪いんだろう・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第1節 

2009年03月08日 ()
札幌 0-1 仙台

何故負ける・・・?

試合が始まる少し前、G裏に「星」が出現!
一体なんだろう?と思ったら・・・
1節仙台2

1節仙台4
なんとなんと、北海道マークのちょうど札幌の場所にその星が!!
感動ーーーー、もうおばちゃんはうるうるしてね、泣きそうでしたよ。(ToT)
凄かった、きれいだった!!
あのハートマークのように、今年の暮れにはコレが巷にあふれるようになるといいね!

1節仙台3
一応、これも。もう少し演奏してもらっても良かったんじゃないか?あっという間に終わった感じでしたが。

1節仙台1
時間はバラバラですが、洋平と林。
そうだ!林がいたんだ!!洋平もいるのか!!と、びっくり。ってか、忘れてる自分にびっくり。
我がチームのゴールを守ってた二人がこうして敵として揃うなんて不思議。

1節仙台5
試合後、、「タクト」コールに笑顔で応える林。
林の正面にばっかりシュートしてたもんなぁ。

今日のアウェイ席的見所は・・・・

ゴールの後、舞い上がりすぎたのかピッチの壁を飛びこえて落下した菅井!!
いやぁ~初めて見たよ。一緒に喜ぼうと駆け寄った仙台の選手もサポーターも消えた菅井に呆然といった感じでした。本人は何も無かったかのようにそばの階段からピッチに戻ってましたが、きっと恥ずかしくてたまらなかったはずだ。
そんなに嬉しかったのかおめぇは・・・捻挫くらいしろよと思ったのは内緒。
あれに何のカードも出さないのは実に勿体無い話です。

負けましたけど、そうか、ああいう感じのチームになってるのかって思いました。
ロングボールも使わないんですね。ボールを奪う場面も多かったし、悲観的になる必要はないかな。
まぁ、勝ちたかったけど、次に期待します。


****************************************
あぁ、このタイトルで書くのって久しぶり。始まりって感じ。

今夜のアフターゲームショー、見られますように・・・ふて腐れて寝ませんように・・・
金曜日にキャンプから帰ってきて、来週はまたキャンプに行く我がチーム。選手の様子や試合内容が全く分からないので、今日の試合で初めてそれを目にする事になります。
不安はいっぱいだけど、希望とか可能性を感じられるような試合になりますように。
で・・・・出来たら勝ちたいです。(謙虚)

体調は少し回復しましたから、予定通り参戦します。
ドーム往復タクシーでも行ってやるんだって思ってましたからね!!!地下鉄で行けそうなので節約になりました。

リボンシトロン・・・頼む・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.03.08(Sun) 18:43] コンサドーレTrackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

ワクワクドキドキ by 真栄パパ
ママさん、体調は大丈夫ですか?
昨日、無事に飛行機が飛んで開幕戦に間に合いました。
石崎コンサのデビューにワクワクドキドキです。これから用意してドームに向かいます。力いっぱい応援しましょう。ママさんは体に触らない程度にお上品な応援でとどめましょう(笑)。

by コンサママ
真栄パパさん>良かったですねぇ!!選手もちゃんと帰ってこれたし。
お上品はいつもの事なんですが、まずはたどり着く事を目標に・・・(爆)
私もそろそろ出発します。目標到着時刻13:30かなぁ~

びっくり by みっき
ホームゴール裏から見てて、選手が消えたのには唖然としました。良く怪我しなかったですよね。階段から上がってくる時ちょっと恥ずかしそうだったけど・・・。
試合の方は負けてしまったけど、これからもっと熟成すれば期待出来るなぁと楽しみになりました。
選手達がプレッシャーにならないように早い時点での勝ち点が欲しいなぁ。

お疲れ様でした by ハムコ
体調は大丈夫でしょうか。。
ママさんの体調を回復させる結果にならず、むむむ無念でございます。。
にしても、すっごいキレイなコレオですね。
やるなぁ、札幌サポ。

なんでそこに?? by KAZU
地面がないんだ??
と本人のブログで・・
着地後、頭をゴツン!!恥ずかしすぎるやろ~(T_T)
だそうです(苦笑)
無事観戦できたようで良かった?ですね。
ロスタイム5分が長すぎて・・・

北海道だったのか by 真栄パパ
ホーム側B自由席からは白い部分が何か分からなかったのですが、こちらの写真でよく分かりました! そうか☆もそんな意味があったのか。サッポロビール様の関係なのかなと思っていましたが。

菅井のジャンプはホーム側から見ていても驚きました。いやあ、よくケガしなかったなあ。私の観戦でも落下したのは初めてでした。

面白かったです! by 手拭い
御帰還後体調はいかがでしょうか。御自愛ください。

いやぁ、今シーズンに期待できるゲームでしたね。
ちゃんと選手がボールにたかっていく様に感動しました。

おまえら、やればできるじゃないか! と。

どこまで選手たちが成長してくれるでしょうか。
成長して成長して、その先にJ1が待っていてくれればいいなぁ。
我々も「覚悟」ですね!
今季は文句をたれずに見守りたいと思います。

次頑張れよ!!! by しままめ12号
昨日は仙台にJ2の厳しさを改めて教わった気がします。ゴール裏で応援してたので、ここに来るまであんなに凄い人文字になっていたとは解りませんでした。
林には是非空気を読んで欲しかったです(爆)

いつも by 三十郎
何かと批判されるUSですが、
こうゆう行動力には頭が下がるんですよ…
一部、特攻をかける人達以外は~(笑

今年のチームは伸び代が凄そうだな~♪

次がんばってくね! by しらとも
熱大丈夫ですか?

今期も怪しい応援かもしれないけど、
コンサ応援します~。

外国人選手に頼らない強いチームになって欲しいですっ!

がんんばれ~。

コメントを閉じる▲

 ← お出かけ | TOP | なんてタイミングが悪いんだろう・・・

COMMENT

ママさん、体調は大丈夫ですか?
昨日、無事に飛行機が飛んで開幕戦に間に合いました。
石崎コンサのデビューにワクワクドキドキです。これから用意してドームに向かいます。力いっぱい応援しましょう。ママさんは体に触らない程度にお上品な応援でとどめましょう(笑)。
[ 2009.03.08(Sun) 10:35] URL | 真栄パパ #- | EDIT |

真栄パパさん>良かったですねぇ!!選手もちゃんと帰ってこれたし。
お上品はいつもの事なんですが、まずはたどり着く事を目標に・・・(爆)
私もそろそろ出発します。目標到着時刻13:30かなぁ~
[ 2009.03.08(Sun) 11:13] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

ホームゴール裏から見てて、選手が消えたのには唖然としました。良く怪我しなかったですよね。階段から上がってくる時ちょっと恥ずかしそうだったけど・・・。
試合の方は負けてしまったけど、これからもっと熟成すれば期待出来るなぁと楽しみになりました。
選手達がプレッシャーにならないように早い時点での勝ち点が欲しいなぁ。
[ 2009.03.08(Sun) 19:06] URL | みっき #- | EDIT |

体調は大丈夫でしょうか。。
ママさんの体調を回復させる結果にならず、むむむ無念でございます。。
にしても、すっごいキレイなコレオですね。
やるなぁ、札幌サポ。
[ 2009.03.08(Sun) 20:20] URL | ハムコ #ntbreMG6 | EDIT |

地面がないんだ??
と本人のブログで・・
着地後、頭をゴツン!!恥ずかしすぎるやろ~(T_T)
だそうです(苦笑)
無事観戦できたようで良かった?ですね。
ロスタイム5分が長すぎて・・・
[ 2009.03.08(Sun) 20:39] URL | KAZU #mQop/nM. | EDIT |

ホーム側B自由席からは白い部分が何か分からなかったのですが、こちらの写真でよく分かりました! そうか☆もそんな意味があったのか。サッポロビール様の関係なのかなと思っていましたが。

菅井のジャンプはホーム側から見ていても驚きました。いやあ、よくケガしなかったなあ。私の観戦でも落下したのは初めてでした。
[ 2009.03.08(Sun) 21:43] URL | 真栄パパ #- | EDIT |

御帰還後体調はいかがでしょうか。御自愛ください。

いやぁ、今シーズンに期待できるゲームでしたね。
ちゃんと選手がボールにたかっていく様に感動しました。

おまえら、やればできるじゃないか! と。

どこまで選手たちが成長してくれるでしょうか。
成長して成長して、その先にJ1が待っていてくれればいいなぁ。
我々も「覚悟」ですね!
今季は文句をたれずに見守りたいと思います。
[ 2009.03.08(Sun) 23:31] URL | 手拭い #ZN4kLBh6 | EDIT |

昨日は仙台にJ2の厳しさを改めて教わった気がします。ゴール裏で応援してたので、ここに来るまであんなに凄い人文字になっていたとは解りませんでした。
林には是非空気を読んで欲しかったです(爆)
[ 2009.03.09(Mon) 07:46] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

何かと批判されるUSですが、
こうゆう行動力には頭が下がるんですよ…
一部、特攻をかける人達以外は~(笑

今年のチームは伸び代が凄そうだな~♪
[ 2009.03.09(Mon) 13:22] URL | 三十郎 #3/2tU3w2 | EDIT |

熱大丈夫ですか?

今期も怪しい応援かもしれないけど、
コンサ応援します~。

外国人選手に頼らない強いチームになって欲しいですっ!

がんんばれ~。
[ 2009.03.10(Tue) 16:26] URL | しらとも #z5.1Whwg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/536-6bc78c4f
 ← お出かけ | TOP | なんてタイミングが悪いんだろう・・・

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

