TOP > 行ってみる?
 ← 第2節 | TOP | お出かけ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


行ってみる? 

2009年03月12日 ()
また雪・・・
これじゃぁ練習は無理かぁ・・・熊本に行って良かったですね。

昨夜息子が「おとう!すすきのにゲームバーができたんだってさ!」と嬉しそうに叫んでました。
なんだなんだと検索させたら・・・

ファミコンバー「ファミコンプリート」

~「ファミコンバー」とか、「ゲームバー」と言われてもよくわからない方が多いかもしれませんが、
お酒を飲みながら家庭用ゲームができるお店の事だと思って下さい。
当店では各テーブルに液晶テレビを設置してグループ毎に好きなゲームをすることができます。 もちろんお一人でもカウンターでゲームができますので、お気軽にお越し下さい。
ゲームをしながら飲む酒がうまい!~


懐かしのファミコンだのディスクシステムだのから最新の機器まで揃っていて、食べ飲み放題2時間3000円。飲み物も食べ物もゲームソフトも持ち込み自由。飲み放題と言いながらお店で飲み物を頼むと別料金が生じるという、ちょっと不思議なシステムです。
高いけど、うまい事考えたよなぁ。

実は我家にはファミコンは勿論、ディスクシステム、スーファミ、64、DS、Wiiがあります。
勿論、ソフトも山程あります。

・・・・・・・・・・・・・・

貸し出しの商売でも始めようかしら。


~就活~
面接は無事終了しました。が・・・
あぁ、たぶん無理だろうなぁって雰囲気です。ここも応募が殺到。私は募集の大本に面接に行ったんですが、何社かの派遣会社でも請け負っててあちこちから応募があるようで。
面接自体は和やかで話しも弾んだんですけどね。
子どもが小さい頃は「お子さんが病気になった場合はどなたが・・・」って聞かれて、
大きくなったと思ったら今度は「ご両親が病気になったらどなたが・・・」って聞かれちゃうのね。
こっちが、そういう余計な心配をかけちゃうお年頃なんだろうけど、なんだかなって感じでした。
結果は来週だけど、もう次の狙いは決めてます。
さぁ、面接写真残り5枚!!どうなるかっ!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.03.12(Thu) 10:19] 日常Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 第2節 | TOP | お出かけ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/540-ae7a1180
 ← 第2節 | TOP | お出かけ

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

