TOP > 就活終了
 ← 第4節 vs湘南 | TOP | 第3節 vs甲府

就活終了 

2009年03月24日 ()
「働こう!!」と決意して、約20日。
無事、本日働き先が決まりました。

面接を受けたのは4社。そのうち2社で合格したので、まぁまぁの結果でしょうか。
本当は社会保険に入れる所が良かったんですが、そういう所は新卒が殺到している模様・・・
だよね。(~_~;)
仕事内容ですが・・・私は事務の経験も無いし、立ち仕事も無理。使えるのは口だけ・・・という事で、座って喋るだけの仕事です。(爆)
この仕事は20~22時くらいまでシフトが入る事が多いんですが、決めた所は9:30~16:00 土日祝休みという、主婦には有り難い内容でした。

頑張る!
ヘソクリする!!


ところで、履歴書用の写真が3枚余りました。
誰か・・・いる?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.03.24(Tue) 12:57] Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

おめでとう! by しらとも
話すって意外に疲れますよ。
がんばってくださいね。(ほどほどに)

そう言や by char
前回の“へそくり”は何に消えたんだっけ?

by コンサママ
しらともさん>有り難うございます。友達からも「週5日なんて絶対無理でしょ!」って言われてます。
そんな気もしないでもないんですが・・・(汗)
でも、始めたらやらなきゃ!せっかくやる気になったので、頑張りますぅ~

charさん>うんとねー、まだ口座には残ってるよ。化粧品とか通販とか、そういう物に使ったり。たまに引き出したくなるのよね。そんな物に使わなくてもいいと思うんだけどー

コメントを閉じる▲

 ← 第4節 vs湘南 | TOP | 第3節 vs甲府

COMMENT

話すって意外に疲れますよ。
がんばってくださいね。(ほどほどに)
[ 2009.03.24(Tue) 22:53] URL | しらとも #7ibFlO7Y | EDIT |

前回の“へそくり”は何に消えたんだっけ?
[ 2009.03.24(Tue) 23:33] URL | char #WBUWgLgE | EDIT |

しらともさん>有り難うございます。友達からも「週5日なんて絶対無理でしょ!」って言われてます。
そんな気もしないでもないんですが・・・(汗)
でも、始めたらやらなきゃ!せっかくやる気になったので、頑張りますぅ~

charさん>うんとねー、まだ口座には残ってるよ。化粧品とか通販とか、そういう物に使ったり。たまに引き出したくなるのよね。そんな物に使わなくてもいいと思うんだけどー
[ 2009.03.25(Wed) 08:25] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/544-0451f9c0
 ← 第4節 vs湘南 | TOP | 第3節 vs甲府

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター