TOP > 明日から4月・・・春はどこ?
 ← 「明日熊本行くことにした」 | TOP | 第5節 vs岡山

明日から4月・・・春はどこ? 

2009年03月31日 ()
あぁ、もう3月も終わりなんですねぇ。早い、一日がやたらと早い。

仕事、頑張ってます。
イッチョマエに、世の中のサラリーマンさんやらOLさんに混じって電車に乗ってます。
ちょっと偉くなった気分です。(^^ゞ
暖かくなったら、大通公園でお昼食べようっと。

あ、明日からでしたっけ?札幌の地下鉄もシルバーシートの付近以外なら携帯を使ってもいいってのは。
JRはとっくにそうなってましたからねぇ。
でも、通話は駄目ですよ。鬱陶しいですから。
そういう人には、話したいなら降りろよ光線をお見舞いする予定な、意外と融通が利かないコンサママです。

ところで。。。

明日は4月1日なわけで・・・
去年が何も出来なかったので、今年こそはと思ってたんですが、なんせ時間がありません。
ちょっと前まで一日って30時間?ってくらいあったはずなのに。
なので、今から「来年こそは!」って力瘤を作っていますので、明日はお越しくださらなくても大丈夫です。来年来て下さい。ハハハ

あ~、試合が見たいなぁ。溜まったストレスどうにかしてーーー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.03.31(Tue) 20:11] 日常Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by t
いやいや、ママさんも立派なOLですからね。

by コンサママ
だよねだよね!と思ったのは一瞬で・・きっと、オールドレディーって言いたいんだわと気付きましたよ。
でしょ?!

そんな~ by t
そんなこたぁ思いませんよ!

オールド・・・・・・

オーバーエイジ・・・・・爆

一日って30時間? by ポータ
そんな思いしたことないなぁ~~
一度くらいしてみたい。v-218

一日が30時間あればなぁ~とか
眠らなくても良かったらなぁ~とか
食事しなくてもいいならいいのにとか
ずーっとそんな感じで一日が、一週間が、一年があっという間に過ぎて
こんなおばあさんになっちゃったぁ。(~o~)

仕事すると by しらとも
綺麗になりますよ。
人に見られるとホルモン活性にもなって
綺麗になるらしいいよ。

ストレスより、充実のある仕事だといいですね。

がんばってね。

コメントを閉じる▲

 ← 「明日熊本行くことにした」 | TOP | 第5節 vs岡山

COMMENT

いやいや、ママさんも立派なOLですからね。
[ 2009.04.01(Wed) 12:48] URL | t #mQop/nM. | EDIT |

だよねだよね!と思ったのは一瞬で・・きっと、オールドレディーって言いたいんだわと気付きましたよ。
でしょ?!
[ 2009.04.01(Wed) 18:21] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

そんなこたぁ思いませんよ!

オールド・・・・・・

オーバーエイジ・・・・・爆
[ 2009.04.01(Wed) 21:52] URL | t #mQop/nM. | EDIT |

そんな思いしたことないなぁ~~
一度くらいしてみたい。v-218

一日が30時間あればなぁ~とか
眠らなくても良かったらなぁ~とか
食事しなくてもいいならいいのにとか
ずーっとそんな感じで一日が、一週間が、一年があっという間に過ぎて
こんなおばあさんになっちゃったぁ。(~o~)
[ 2009.04.02(Thu) 10:25] URL | ポータ #81/lD5GQ | EDIT |

綺麗になりますよ。
人に見られるとホルモン活性にもなって
綺麗になるらしいいよ。

ストレスより、充実のある仕事だといいですね。

がんばってね。
[ 2009.04.07(Tue) 12:41] URL | しらとも #z5.1Whwg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/548-e12c3700
 ← 「明日熊本行くことにした」 | TOP | 第5節 vs岡山

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター