TOP > 「明日熊本行くことにした」
 ← 閑話 | TOP | 明日から4月・・・春はどこ?

「明日熊本行くことにした」 

2009年04月03日 ()
と、朝一番でかかってきた電話。
急に思い立ったそうで、行く事にしたって。
で・・・
「一緒に行く?」って・・・

ハハハ・・・^_^;

残念ながらワタクシはそんなにフットワークが軽くありません。残念だけど、無理です。
すごいなぁ~思い立って熊本だもんなぁ~私にとっては大通りさえ計画たてないと行けないのに。

さすがひよこさんだ。(笑)

勝利を見れるといいね!

~私信~
t◎maさん・・・ご依頼の携帯ストラップ、完成してますので、、次のホームに持参します、旦那が。
有り難く使って下さい。(^.^)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.04.03(Fri) 17:10] コンサドーレTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by 若女将。
さすがひよこさんヽ(´▽`)ノ
そうそう、2004年の天皇杯のときも、
スタジアムで振り向くとそこにはひよこさんが…
そして大分に勝ったんだ。
日曜日、ひよこさんの勝利の女神っぷり、
発揮してもらいましょう。
期待してテレビの前で正座して見ます。

by t◎ma
我がまま聞いてもらって、ありがとうございます。

今朝、昨日♪さんからご報告があったのを 今思い出しました。

by コンサママ
若女将>だよねぇ~凄いわ。(笑)その勇姿をテレビで確認しなくちゃ。(^.^)

t◎maさん>昨夜は遅くまでお世話になったようで・・・何時に帰って来たんだか・・・
使ってやって下さいな。

コメントを閉じる▲

 ← 閑話 | TOP | 明日から4月・・・春はどこ?

COMMENT

さすがひよこさんヽ(´▽`)ノ
そうそう、2004年の天皇杯のときも、
スタジアムで振り向くとそこにはひよこさんが…
そして大分に勝ったんだ。
日曜日、ひよこさんの勝利の女神っぷり、
発揮してもらいましょう。
期待してテレビの前で正座して見ます。
[ 2009.04.03(Fri) 22:09] URL | 若女将。 #- | EDIT |

我がまま聞いてもらって、ありがとうございます。

今朝、昨日♪さんからご報告があったのを 今思い出しました。
[ 2009.04.04(Sat) 11:34] URL | t◎ma #mQop/nM. | EDIT |

若女将>だよねぇ~凄いわ。(笑)その勇姿をテレビで確認しなくちゃ。(^.^)

t◎maさん>昨夜は遅くまでお世話になったようで・・・何時に帰って来たんだか・・・
使ってやって下さいな。
[ 2009.04.04(Sat) 14:53] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/549-329468c3
 ← 閑話 | TOP | 明日から4月・・・春はどこ?

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター