TOP > 閑話
 ← 第6節 vs熊本 | TOP | 「明日熊本行くことにした」

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


閑話 

2009年04月04日 ()
どうでもいい話題を2つ。。。

ネタ2
ビックマックです。
あぁ、写真はぼけちゃってるけど。

何故か真ん中のパンにゴマが付いてる・・・
これってさ、一番上に乗るパンだよね?何故真ん中に・・・?
ただのハンバーガーを乗っけてるようにしか見えないよ!って事です。(ーー;)

ネタ1
息子に届いた1通の封筒。
まるでホグワーツから着たかのようなお手紙です。中味は・・・

『おめでとうございます。あなたは、学校での非常に優秀な成績にもとづき、日本優等生協会(The Honor Society Of Japan)の会員に推薦されました。。あなたは勤勉な努力により優秀な学生として認められたため、ここにエクセレンスを追求する努力を評価された優等高校生の団体である当協会への入会招待状をお送りします』

『日本、アメリカ、イギリス、オーストラリアの大学への入学申込書には、重要な業績の1つとして、当協会会員に選ばれた事を記載する事ができます』

この会員になるには、10,000円を振り込めと。
振り込んだら、市価1,500円相当の優等卒業生コード(飾り紐)をくれるらしい・・・
オプションアイテムとして、協会Tシャツや記念メダル、マスコットのヌイグルミ等があるらしい・・・

ほほぉーー・・・

これを見た息子は「優秀じゃないし!」と言いながらも、なんだか嬉しそうでした。(汗)
こんなのに引っかかる人はいないと思うけど、それを知ってあえて振り込む人、いないかなぁ~
ついでにTシャツの柄も知りたいなぁ~
どこかにそんな勇者がいないもんかなぁ~(爆)


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.04.04(Sat) 15:12] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by きゅらう
今日札幌のマックで新商品が出たとかで400人の行列が!ってニュースをやっててすごいなぁって思ったことを思い出しました。

うちにも届きました by リンダ@赤黒の勇者
かなり昔、某ファンクラブ会員に推薦されて入会金と年会費を振り込むと、チケットホルダーをもらえました。
オプションアイテムとして、オリジナルTシャツやレプリカユニ、記念バッジ、ドーレくんのヌイグルミ等があるらしいです。
継続すると優秀な会員として認められ、会費を上積みすればプレミアム会員になれます・・という話に引っかかりました。

コメントを閉じる▲

 ← 第6節 vs熊本 | TOP | 「明日熊本行くことにした」

COMMENT

今日札幌のマックで新商品が出たとかで400人の行列が!ってニュースをやっててすごいなぁって思ったことを思い出しました。
[ 2009.04.04(Sat) 22:31] URL | きゅらう #- | EDIT |

かなり昔、某ファンクラブ会員に推薦されて入会金と年会費を振り込むと、チケットホルダーをもらえました。
オプションアイテムとして、オリジナルTシャツやレプリカユニ、記念バッジ、ドーレくんのヌイグルミ等があるらしいです。
継続すると優秀な会員として認められ、会費を上積みすればプレミアム会員になれます・・という話に引っかかりました。
[ 2009.04.05(Sun) 09:47] URL | リンダ@赤黒の勇者 #Fd6I5UJ6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/550-195942ba
 ← 第6節 vs熊本 | TOP | 「明日熊本行くことにした」

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

