TOP > 第7節 vs富山
 ← 第8節 vs草津 | TOP | 癒し

第7節 vs富山 

2009年04月12日 ()
札幌 1-1 富山

ドームに入った途端に、あまりにも閑散としているのにびっくり。
どのお店もほとんど並ばずに買えるし、トイレは入り放題だし、あぁこういうもんよねって改めて思ったのでした。

試合は・・・
一体我がチームはどうなってしまったのかと。若手がほとんどだという事を差し引いても、あまりにもお粗末なんじゃないでしょうか。
ヤンツーがよく言ってた「同じ絵を描くんだよ」って言葉ももう一度考えてもらいたい。
ウチのフリースローもGKもぜ~んぶ相手チームのボールになるのは伝統なのかい?

帰りの車の中で「もう怪我してたって関係ない!曽田も箕輪も元気も出ろ!!」と旦那がわめいてました。もしかしたら・・・元気が救世主になるかもしれないしっ!(存在を忘れてたけど!)

いつまでこういう状態が続くのさ、一体何年続いてると思ってんのさ・・・なんてグチりたくもなりますが、何故か私は意外にすっきり。
あんな試合でストレス解消できちゃってるなんて、どんだけ溜まってんだ私。(ーー;)

*************************************
正直に言って今日は欠席してもいいかもしんない・・・と思ってたんですが、やっぱり行きます。
直前に迷わないように、駐車券を買いました。

クライトンがいないらしい事を昨日知りました・・・赤を貰ったの、見てないし・・・ずっと情報遮断してたし・・・

頼むから勝ってくれオウンでもいいからと思い続けています。
明るい話題をください。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.04.12(Sun) 09:29] コンサドーレTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by たま
16時開始に躊躇し、今季初観戦ならず・・・
テレビ観戦でも妙にがらんとしたドームに寂しさを感じ
仙台との開幕戦以降、下がりっぱなしの内容に
半ばあきれ、試合後の画面に映し出された
サポーターのものすごい剣幕のブーイングに
虚しい気持ちになり。

私の靭帯損傷のその後ですが
3週間ちょいで松葉杖も取れ自力歩行と
順調に回復していたものの
関節が硬くなり膝が思うように曲がらず
痛い思いでリハビリすることになりました(;;)
しかも、元通りになるには2、3ヶ月って・・・

今度のドームは行くつもりです。
せめて励みになるような試合を見せてほしいものです。

コメントを閉じる▲

 ← 第8節 vs草津 | TOP | 癒し

COMMENT

16時開始に躊躇し、今季初観戦ならず・・・
テレビ観戦でも妙にがらんとしたドームに寂しさを感じ
仙台との開幕戦以降、下がりっぱなしの内容に
半ばあきれ、試合後の画面に映し出された
サポーターのものすごい剣幕のブーイングに
虚しい気持ちになり。

私の靭帯損傷のその後ですが
3週間ちょいで松葉杖も取れ自力歩行と
順調に回復していたものの
関節が硬くなり膝が思うように曲がらず
痛い思いでリハビリすることになりました(;;)
しかも、元通りになるには2、3ヶ月って・・・

今度のドームは行くつもりです。
せめて励みになるような試合を見せてほしいものです。
[ 2009.04.13(Mon) 13:43] URL | たま #mQop/nM. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/555-25873286
 ← 第8節 vs草津 | TOP | 癒し

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター