TOP > 微妙・・・
 ← 第9節 vsセレッソ大阪 | TOP | 第8節 vs草津

微妙・・・ 

2009年04月18日 ()
旦那発熱。

昨日の午後からいきなり熱が上がり始めた旦那。顔が真っ赤っ赤でかなり笑えました。
実は会社の同僚がインフルエンザ発症中・・・
勿論家庭内隔離して今朝病院に行ったんですが、菌が出ない。いや、この症状は絶対にインフルエンザだ。
お医者さんもほぼ間違いないと思うけどって、明日また受診する事になったそうです。

まずい、これはまずい。
何がって、感染しちゃうのが。よりによって今日かよ。
絶対に移らない。完全隔離してやる。

と、情け無用なコンサママさんだったんですけどね・・・・
何故か、ただ今38.5度あります・・・あれっ?

でもね、熱だけだし!!
咳もだるさも、喉の痛みも無いし!!
これって、きっと開幕の時と同じ知恵熱だと思う!!明日になったら、きっとケロッとしてるに違いない。

移せば治るって言うしさぁ・・・

それにしても、私って熱に強い。
38度前半だったら、全く影響無し。普通にご飯作って食べて、きっとお風呂も入る。

だからさ・・・行ってもいいんじゃね?ドーム・・・(爆)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.04.18(Sat) 18:54] 我家Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by t
だめだ~来るな~ 爆

まじっ? by あっち
マスク持参しようかなー

熱に弱い… by Ackey
おはようございます
ボクは37℃半ば以上でダメです…

ということで、ママさんの代わりにボクが行ってきますので、
シッカリと休んで治してください
ご主人と二人並んで寝ていてください

あと1時間ほどで行ってきまーす♪

by コンサママ
欠席します、仕方が無いなぁ。
行けなかったのが悔しくなるような結果を期待します。

コメントを閉じる▲

 ← 第9節 vsセレッソ大阪 | TOP | 第8節 vs草津

COMMENT

だめだ~来るな~ 爆
[ 2009.04.18(Sat) 19:48] URL | t #mQop/nM. | EDIT |

マスク持参しようかなー
[ 2009.04.18(Sat) 21:45] URL | あっち #B7q/.fmY | EDIT |

おはようございます
ボクは37℃半ば以上でダメです…

ということで、ママさんの代わりにボクが行ってきますので、
シッカリと休んで治してください
ご主人と二人並んで寝ていてください

あと1時間ほどで行ってきまーす♪
[ 2009.04.19(Sun) 08:56] URL | Ackey #- | EDIT |

欠席します、仕方が無いなぁ。
行けなかったのが悔しくなるような結果を期待します。
[ 2009.04.19(Sun) 10:23] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/557-89e27ea7
 ← 第9節 vsセレッソ大阪 | TOP | 第8節 vs草津

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター