TOP > 第9節 vsセレッソ大阪
 ← 間違ってるっ!! | TOP | 微妙・・・

第9節 vsセレッソ大阪 

2009年04月19日 ()
札幌 4-1 セレッソ

勝ったそうじゃないですかっ!!!!!
見てないし!寝てたし!!く、くそーーーーーーーーー

終わった瞬間にぶるぶるし続ける携帯で起こされ、結果を知ったコンサママさん。
いや、嬉しいさ。
嬉しいけど、なんでよりによって今日なんだよという思いはあるわけで。
私のホーム未勝利記録はまだまだ更新されるのです。

あぁ、ドームで一緒に喜びたかった!!!ハイタッチしたかった!!
せめて今夜はアフターゲームショーで喜びを確認しましょう。


追伸・・・旦那はA型でした。どうやら息子も感染した模様です。どうなる我家。

**************************************
駄目だった・・・
朝はすっきりと目覚めるはずだったのに、なんだか昨日よりきつい。
こりゃ無理だな。
ドームで私の周りだけぽっかりと空いてるってのも嫌だし・・・

皆様、頑張ってね。

でも・・・インフルエンザとは認めないけどね。


そう言えば・・・昨日歯医者に行ったんですけどね・・・
夕方、パンツのお尻のとこがイガイガするので何だろう?と思ったら。
銀歯の欠片が入ってました。
なぜ!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.04.19(Sun) 15:24] コンサドーレTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

うれしいぃぃぃ~ by ポータ
今日は一人で空いてる客席でまったりサッカーを楽しむつもりでいましたが
知り合いが隣に来てちょっと予定変更になった。
でも、ゴールのたびにハイタッチ!できて
4点目のゴールの時は、もう大丈夫だろうと抱き合って喜びました。
あーーーーーーぁ、嬉しかった。

ママさん、残念でしたね。v-8

お大事に! by KAZU
よくぞセレッソを止めてくれました!
札幌はこのくらいの力あるはずですよね。
この調子で混戦にしちゃいましょうね。
ところで大丈夫ですか?
早くインフルエンザ?治してくださいね!

by コンサママ
ポータさん>良かったねぇ~!あの試合は一人でムフムフするより、誰かと一緒に喜びたい試合でしたからね。
私はその分、愛媛戦で喜ぶもんねぇー!

KAZUさん>やっと勝てました!372日ぶりのホーム勝利ってどんだけ?って感じです。
若くて調子に乗れば勢いがつきそうなメンバーなので、この調子でいって欲しいところですが、そう簡単には行かないんだろうなぁ。
仙台も勝ちましたね、そのままいい位置をキープできるといいですね。

ママは感染してない?? by モリーママ
うーーん まだインフルさんは滞在中なんですか・・・
もうすぐ札幌も桜が咲く季節なのに(-_-メ)

皆様 お大事ね(=^・^=)

キリノさんもアゥエーは有休になっちゃたから、次のドームでまたまたホームの喜びを分かち合いましょうね(*^。^*)

by コンサママ
去年以上の流行に感じるのは気のせいでしょうかねぇ??去年はまわりに罹った人はいなかったのに、最近よく聞くんですよ。
早々に予防接種した人は免疫が切れちゃってますからね、ご注意下さい。

去年は試合帰りの電車の中で疲れ果てたモリーママさんを目撃してましたが、昨日はきっと元気いっぱいだったんでしょうね。(^.^)

コメントを閉じる▲

 ← 間違ってるっ!! | TOP | 微妙・・・

COMMENT

今日は一人で空いてる客席でまったりサッカーを楽しむつもりでいましたが
知り合いが隣に来てちょっと予定変更になった。
でも、ゴールのたびにハイタッチ!できて
4点目のゴールの時は、もう大丈夫だろうと抱き合って喜びました。
あーーーーーーぁ、嬉しかった。

ママさん、残念でしたね。v-8
[ 2009.04.19(Sun) 17:13] URL | ポータ #81/lD5GQ | EDIT |

よくぞセレッソを止めてくれました!
札幌はこのくらいの力あるはずですよね。
この調子で混戦にしちゃいましょうね。
ところで大丈夫ですか?
早くインフルエンザ?治してくださいね!
[ 2009.04.19(Sun) 18:42] URL | KAZU #mQop/nM. | EDIT |

ポータさん>良かったねぇ~!あの試合は一人でムフムフするより、誰かと一緒に喜びたい試合でしたからね。
私はその分、愛媛戦で喜ぶもんねぇー!

KAZUさん>やっと勝てました!372日ぶりのホーム勝利ってどんだけ?って感じです。
若くて調子に乗れば勢いがつきそうなメンバーなので、この調子でいって欲しいところですが、そう簡単には行かないんだろうなぁ。
仙台も勝ちましたね、そのままいい位置をキープできるといいですね。
[ 2009.04.20(Mon) 08:35] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

うーーん まだインフルさんは滞在中なんですか・・・
もうすぐ札幌も桜が咲く季節なのに(-_-メ)

皆様 お大事ね(=^・^=)

キリノさんもアゥエーは有休になっちゃたから、次のドームでまたまたホームの喜びを分かち合いましょうね(*^。^*)
[ 2009.04.20(Mon) 12:49] URL | モリーママ #- | EDIT |

去年以上の流行に感じるのは気のせいでしょうかねぇ??去年はまわりに罹った人はいなかったのに、最近よく聞くんですよ。
早々に予防接種した人は免疫が切れちゃってますからね、ご注意下さい。

去年は試合帰りの電車の中で疲れ果てたモリーママさんを目撃してましたが、昨日はきっと元気いっぱいだったんでしょうね。(^.^)
[ 2009.04.20(Mon) 18:20] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/558-530e5a82
 ← 間違ってるっ!! | TOP | 微妙・・・

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター