TOP > 息苦しい
 ← 第10節 vs横浜FC | TOP | 初のんのん

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


息苦しい 

2009年04月24日 ()
酔っ払って裸になって大騒ぎして・・・家宅捜索までされますか。ある意味びっくり。
大臣はまるで正義の味方のような面をしてお怒りでしたが、同僚が酔っ払って世界的に恥をかいた時にこんなに怒ってたっけ?すんごくうそ臭い。
「ファンを裏切った」って言うけど、ファンは何を期待してるんだろう。芸能人こそ胡散臭い人種なんじゃないんだろうか。

なんかさー、くさなぎ君だから言う訳じゃないけど、息苦しいねぇ。

まぁ、半年もすれば何も無かった事になってるんだろうけどね~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.04.24(Fri) 14:16] その他Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by にあ
そうそう 怒っても怒られないヒトにあそこまで怒れるのは見ていてテレちゃいましたよ~>大臣さん
家宅捜査はお薬を疑われたんでしょ?と今日の役員会でおかあさんが言ってました。あたしは○○ビデオ探しとかのあら捜しなのかしらひどいわねえ と思ってました。
それにしても 近頃でもそんなすごい酔っ払いいるんですね~。昔は それはダメでしょ てのずいぶんいましたよね。

by コンサママ
あいつ裸になってやんのー!って大笑いするだけでいいじゃないかって思ったんだよねぇ。
写真誌にぼかし付きで出たりして、それを笑えばいいじゃんって。
目くじらたてる程の事でもないと思うんだけど。

基本的に by 三十郎
被害者が居ないんだから…家宅捜索とか行き杉!
権力の乱用かと思う…昨今(爆

by あっち
ひぃひぃ、いってる。熱だしてから、軽くぜんそく気味。
あらっ、息苦しい意味が違ったか~(苦笑)。

by コンサママ
あっちさん、お薬あげようか?(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 第10節 vs横浜FC | TOP | 初のんのん

COMMENT

そうそう 怒っても怒られないヒトにあそこまで怒れるのは見ていてテレちゃいましたよ~>大臣さん
家宅捜査はお薬を疑われたんでしょ?と今日の役員会でおかあさんが言ってました。あたしは○○ビデオ探しとかのあら捜しなのかしらひどいわねえ と思ってました。
それにしても 近頃でもそんなすごい酔っ払いいるんですね~。昔は それはダメでしょ てのずいぶんいましたよね。
[ 2009.04.24(Fri) 21:25] URL | にあ #- | EDIT |

あいつ裸になってやんのー!って大笑いするだけでいいじゃないかって思ったんだよねぇ。
写真誌にぼかし付きで出たりして、それを笑えばいいじゃんって。
目くじらたてる程の事でもないと思うんだけど。
[ 2009.04.25(Sat) 08:05] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

被害者が居ないんだから…家宅捜索とか行き杉!
権力の乱用かと思う…昨今(爆
[ 2009.04.25(Sat) 22:21] URL | 三十郎 #3/2tU3w2 | EDIT |

ひぃひぃ、いってる。熱だしてから、軽くぜんそく気味。
あらっ、息苦しい意味が違ったか~(苦笑)。
[ 2009.04.26(Sun) 15:30] URL | あっち #B7q/.fmY | EDIT |

あっちさん、お薬あげようか?(笑)
[ 2009.04.26(Sun) 18:14] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/562-283b5aa8
 ← 第10節 vs横浜FC | TOP | 初のんのん

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

