TOP > 第10節 vs横浜FC
 ← 昨夜のコンサポ(40代T氏の場合) | TOP | 息苦しい

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第10節 vs横浜FC 

2009年04月26日 ()
横浜FC 0-1 札幌

勝利!連勝!!よしっ!!

西嶋が退場になった時にはどうしようかと思いましたが、いやぁ~みんなよく頑張りました。

後半になって、近所の観戦会に出かけてる旦那から「実況して」と電話が。
どうも上空の雲のせいでスカパーの電波が届かなくなってるらしい。
あら可哀想とそこは親切なコンサママさん、丁寧に実況してあげました。
しかし、10分もするとこっちの画面もおかしくなってきて・・・ついに受信不能に。
携帯の速報で経過を追ってたんですが、「ハッ!もしかして・・・」と思いつき外を眺めると・・・
積雪。(ーー;)

スカパーのアンテナにも積もってるし・・・
その雪をどかしたら映りましたよ。(汗)

今朝も降ってたらしいですが、知りません。寝てました。

あぁ、でも本当に良かった。
放送が始まってからずっと、まるでホームじゃないか!ってくらいに響くサッポロの声。
すごいすごいよ、みんな。(泣)
ヒーローインタビューでもクライトンが感謝してましたけど、1人少なくなった選手達を奮い立たせたのは、間違いなくあの声援です。
有り難う!!

これで気分良くドームに行けるーーー!!

これで8位。3位はもう目の前だ。(たぶん)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.04.26(Sun) 18:12] コンサドーレTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

やったー! by 真栄パパ
よく頑張りました。ウルウル、涙ものでした。
後半の4-4-1はもう完全に三浦コンサドーレを彷彿させ、謙伍が退場させられた福岡戦を思い出しました。さあ、これからクラシックで完敗だあ!

こちらも夕方から猛吹雪で真冬に逆戻りです。

がんばってますね! by しらとも
うれしいです!
こんなに連勝してくれるなんて!
そっちは吹雪なんですか?

3連勝!! by まりりん
いやーよかったですね!

うちもいきなり画面が真っ黒になってあわてました。
しまい忘れていた車用のブラシでそーっと払ったら
写ってくれたのでほっとしましたw

明日は夏タイヤだとあぶないかなぁ…

なまら嬉しいです!!! by しままめ12号
今日の勝利は、本当に値千金だと思います。
退場者を出しながらも完封勝ち出来て良かったです!!!
こちら(札幌南部)も雪が積もってきてます。
まるで冬に舞い戻ったかの様です。

by コンサママ
札幌は少し積もってるだけですが、40センチくらい積もった所もあるそうで。
いやぁ~、北海道は広い。でもって寒い。
明日は練習無理でしょうねぇ。無理しても怪我しhそうだし、疲れを取る程度で。

これでやっと1/5が終わりました。
まだまだ先は長いぞぉー

3連勝! by KAZU
お互いいい感じですね~
やはり前節セレッソを止めたのが大きいですよ!
あっちは引きずって今日も足踏み状態だし。
ひとり少ない中勝ちきったし勢いつきそうですね。
なんとか上位との差を縮めて大混戦にしましょう!

しかしこの時期に雪とは!?!!
ひょっとしてタイヤ交換とかまだなんですか?

↑間違い by 真栄パパ
一夜明けて見ると、何と「クラシックで完敗」はもちろん「乾杯」の誤りでした。お詫びして訂正します。
私のパソコンのATOKは「完敗」が先に出てしまうようで、今後は「乾杯」が先になるよう、コンサドーレよ、勝ち続けてくれ!

by コンサママ
KAZUさん>この時季のまとまった積雪は30数年ぶりだって今朝のテレビで言ってました。もっと北の方では40センチだか積もったそうです。タイヤ交換はもうみんな終わってると思うけどなぁ。
車のてっぺんには朝まで雪が積もってましたよ。(~_~;)
仙台も調子がいいですねぇ。秋頃までは5位くらいをキープしてその後着々と勝ち点を積み重ねる・・・というのが私の理想なんですけど、もなんでもいいです勝ちさえすれば(笑)

真栄パパさん>気付きませんでした・・・(笑)脳内でスルーされたのかも。(~_~;)
おいしく飲めたんでしょうねぇ。

コメントを閉じる▲

 ← 昨夜のコンサポ(40代T氏の場合) | TOP | 息苦しい

COMMENT

よく頑張りました。ウルウル、涙ものでした。
後半の4-4-1はもう完全に三浦コンサドーレを彷彿させ、謙伍が退場させられた福岡戦を思い出しました。さあ、これからクラシックで完敗だあ!

こちらも夕方から猛吹雪で真冬に逆戻りです。
[ 2009.04.26(Sun) 19:01] URL | 真栄パパ #- | EDIT |

うれしいです!
こんなに連勝してくれるなんて!
そっちは吹雪なんですか?
[ 2009.04.26(Sun) 19:13] URL | しらとも #7ibFlO7Y | EDIT |

いやーよかったですね!

うちもいきなり画面が真っ黒になってあわてました。
しまい忘れていた車用のブラシでそーっと払ったら
写ってくれたのでほっとしましたw

明日は夏タイヤだとあぶないかなぁ…
[ 2009.04.26(Sun) 19:43] URL | まりりん #- | EDIT |

今日の勝利は、本当に値千金だと思います。
退場者を出しながらも完封勝ち出来て良かったです!!!
こちら(札幌南部)も雪が積もってきてます。
まるで冬に舞い戻ったかの様です。
[ 2009.04.26(Sun) 19:56] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

札幌は少し積もってるだけですが、40センチくらい積もった所もあるそうで。
いやぁ~、北海道は広い。でもって寒い。
明日は練習無理でしょうねぇ。無理しても怪我しhそうだし、疲れを取る程度で。

これでやっと1/5が終わりました。
まだまだ先は長いぞぉー
[ 2009.04.26(Sun) 23:59] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

お互いいい感じですね~
やはり前節セレッソを止めたのが大きいですよ!
あっちは引きずって今日も足踏み状態だし。
ひとり少ない中勝ちきったし勢いつきそうですね。
なんとか上位との差を縮めて大混戦にしましょう!

しかしこの時期に雪とは!?!!
ひょっとしてタイヤ交換とかまだなんですか?
[ 2009.04.27(Mon) 00:26] URL | KAZU #mQop/nM. | EDIT |

一夜明けて見ると、何と「クラシックで完敗」はもちろん「乾杯」の誤りでした。お詫びして訂正します。
私のパソコンのATOKは「完敗」が先に出てしまうようで、今後は「乾杯」が先になるよう、コンサドーレよ、勝ち続けてくれ!
[ 2009.04.27(Mon) 09:46] URL | 真栄パパ #- | EDIT |

KAZUさん>この時季のまとまった積雪は30数年ぶりだって今朝のテレビで言ってました。もっと北の方では40センチだか積もったそうです。タイヤ交換はもうみんな終わってると思うけどなぁ。
車のてっぺんには朝まで雪が積もってましたよ。(~_~;)
仙台も調子がいいですねぇ。秋頃までは5位くらいをキープしてその後着々と勝ち点を積み重ねる・・・というのが私の理想なんですけど、もなんでもいいです勝ちさえすれば(笑)

真栄パパさん>気付きませんでした・・・(笑)脳内でスルーされたのかも。(~_~;)
おいしく飲めたんでしょうねぇ。
[ 2009.04.27(Mon) 12:45] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/563-b64f00d8
 ← 昨夜のコンサポ(40代T氏の場合) | TOP | 息苦しい

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

