TOP > パートと税金
 ← 第11節 vs愛媛 | TOP | 昨夜のコンサポ(40代T氏の場合)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


パートと税金 

2009年04月28日 ()
パートと税金について・・・考える。

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

放棄。

旦那の扶養だなんだとか103万円の壁だとか、130万円がどうのとか。
もう面倒くさい。ってか、ウチには当てはまらないんだって気付く・・・

考えた末に、働いた以上の税金は取られないんだから働けるだけ働けばいいんじゃないか?と言う結論に達しました。とりあえず様子見だ。
社会保険もどうなるかわからないし、考えるより動けって誰かが言ってた気がする。たぶん。


と、いう事で・・・
GW明けから新しい仕事です(爆)
週に4日以内を主張したのでそんなに負担にはならないと思いますが、土日休みなわけじゃないのでどれだけ試合に行けるかが問題です。
今度は・・・続きますように・・・(汗)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.04.28(Tue) 09:35] 主婦だもんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 第11節 vs愛媛 | TOP | 昨夜のコンサポ(40代T氏の場合)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/565-c8be4a12
 ← 第11節 vs愛媛 | TOP | 昨夜のコンサポ(40代T氏の場合)

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

