TOP > 第11節 vs愛媛
 ← 知らなかった | TOP | パートと税金

第11節 vs愛媛 

2009年04月29日 ()
札幌 3-2 愛媛

よっしゃぁ~!382日ぶりの勝利でした!皆様、有り難うございました!!

駐車場に着いたのが14:08。そう、開場直後のはず。なのに・・・
南ゲートには並んでる人は全くいません・・・いつの間にこんな状態になったんだ!?去年は開場30分くらいはまだ行列ができてたよね?とか思いながら入場。
するとそこには柴田くんと横野くんが私を待ってるじゃありませんか!!わざわざ私のお出迎えですか、有り難う。だって、まわりには誰もいないんだもん。
申し訳なかったので、それぞれ手を握ってブンブン振っておきました。
二人に別れを告げて中に入ると、今度は堀田くんと元気がわざわざ私をお出迎え。
あぁ、あなた達もですか有り難う、そう思いながら又ブンブン。
横野くんはやっぱりチョー格好良かったです。

さて、試合。
入りはまったり。開始15分で意識が飛ぶ・・・
このままなのか・・・?と思ったら。

愛媛戦1
宮澤のゴール!!!
誰がどうやって入ったのかはわかりませんでしたが、ネットの中にボールがあるのは確認。
キャアーーーーー!!と雄叫びをあげました。

後半、岡本・ダニルソンと得点を重ねましたが、選手の動きが鈍い・・・
特に西君は左足を引きずっています。足を叩いたりして相当辛そうで見ていられません。
そうこうするうちに2失点。
交代してあげてヨーと思ったら、下がったのは岡本でした。(ーー;)
もうね、誰もかれもが疲れてる。代わって出てあげたかったくらい。
あと5分時間があったら同点になってたかもしんない。(ーー;)

愛媛戦2
ヒーロインタビューは宮澤。
これをきっかけにより積極的なプレーができるといいねぇ。

愛媛戦3
なんとアウェイ側にも挨拶に来てくれました。セレッソ戦でもこうだったそうで。
嬉しいけどさ、早く休ませてあげたかったです。

中2日で福岡・・・相当きついですね。前節10人で戦ったので尚更だろうなぁ。マッサージしてあげてもいいよぉ・・・
この連休を乗り切ったら・・・君らはきっとレベルアップする、頑張れ!


家に着いて食事を済ませたら、電話が鳴りました。
「コンサドーレ札幌の◎◎と申します。××さんいらっしゃいますか?」旦那に用事だそうで。
なんだろうなぁって思ってたら、旦那が「シーチケある?」って聞いてきます。
なんでよあるわよと思いながら鞄を探す・・・ない!
シーチケが消えてるよ!!
どうも落し物で届いてたようで・・・(汗)
拾って届けて下さった方、有り難うございました。なんでそういう事になったのかさっぱりわからないんですが、助かりました。感謝!!m(_ _)m

さ、今夜はアフターゲームショー見なきゃ~

***************************************
セレッソ戦で372日振りのホーム勝利となって沢山の人たちが涙したわけですが、発熱で欠席だった私は、当然の事ながら去年の磐田戦から勝ち試合を見ていないと言う事になります。
そう、382日勝ちを見ていないのです・・・あり?

そんな可哀想な私も、やっとやっと今日至福のひとときを迎えます。
ロスタイム3分・・・愛媛の最期の反撃を必死で食い止めようとする赤黒の選手達・・・声を限りに声援を送るサポーター・・・次の瞬間鳴り響く笛の音・・・ドームに響く歓喜の声・・・

きゃ、きゃ~!!!!

今日はそれ以外は認めません。


どうかどうか・・・よろしくお願いします。


13時開始だと思ってた。16時じゃないか!危ない危ない・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.04.29(Wed) 20:14] コンサドーレTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

4連勝希望 by まりりん
気持ちの良いGWの幕開けでいきたいですね。

by コンサママ
良かった~(^_^)v
今夜はぐっすり眠れそうです。

良かったですね♪ by KAZU
やっぱ目の前で勝利は格別ですよね。
お互いにジリジリと順位を上げて上位チームにプレッシャーかけてやりましょう!

コメントを閉じる▲

 ← 知らなかった | TOP | パートと税金

COMMENT

気持ちの良いGWの幕開けでいきたいですね。
[ 2009.04.29(Wed) 11:24] URL | まりりん #- | EDIT |

良かった~(^_^)v
今夜はぐっすり眠れそうです。
[ 2009.04.29(Wed) 20:18] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

やっぱ目の前で勝利は格別ですよね。
お互いにジリジリと順位を上げて上位チームにプレッシャーかけてやりましょう!
[ 2009.04.29(Wed) 22:00] URL | KAZU #mQop/nM. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/566-8193b380
 ← 知らなかった | TOP | パートと税金

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター