TOP > 知らなかった
 ← 退化したのかな | TOP | 第11節 vs愛媛

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


知らなかった 

2009年04月30日 ()
昨日、愛媛は10人になってたんですね。知りませんでした、全く・・・アハッ

誰かが倒されて「PKか?」って騒いだ場面はありましたが、まさかそこで黄色2枚になってたなんて。
遠いからさ、仕方がありません。

そうか、10人だったのか。怖い怖い。

札幌は今日も晴天です。
沢山洗濯して、お日様を満喫しようっと。(^_^)v

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.04.30(Thu) 08:24] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 退化したのかな | TOP | 第11節 vs愛媛

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/567-c5dd8e75
 ← 退化したのかな | TOP | 第11節 vs愛媛

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

