TOP > 第12節 vs福岡
 ← 追加 | TOP | 退化したのかな

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第12節 vs福岡 

2009年05月02日 ()
福岡 0-0 札幌

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中払、大っ嫌いだぁぁぁぁぁぁ!!!!!

顔押さえて、どこが痛いんだよ!ダニルソン肩しか触ってないし!!水までかけて!!
何度も繰り返し流れたその場面に触れろよ、サカクラゲン!!
その前に西くんの顔を膝打ちしたのだって、絶対に故意だろ!!!中払なんだから故意に決まってる!!こいつは昔っから大嫌いなんだ!

あぁ、気分悪い。(ーー;)

絶対に勝たせるもんかと、福岡に向けて呪いの念を送ったのでした。

それにしても・・・実況さんは選手の名前くらいちゃんと覚えて下さい。
ダニルソンとキリノとクライトンの見分けくらいして下さい。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.05.02(Sat) 21:06] コンサドーレTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

中払!!!!! by ポータ
こいつ、絶対に許さない!!!
ほんとむかつくよね。
おばさんを怒らせたな!このやろう!v-412
って感じ。

by 手拭い
中払はボールを蹴っただけで退場にして欲しいくらい、
ずっと前からいやな選手です。
なんでサッカー界から追放にならないのか、とっても不思議なんですが。

ん~、まあ次だ次!
また宮沢君がボランチでしょうか?

中払は by Ackey
ホントーに昔から、こんな姑息・卑怯なことばかりですよね!!
キタナイ言葉を使わせてもらえと、
「ツラを見ただけで虫ずが走るぜ!ケッ!」って感じです
基本的には、アンチ・ブーイング派ですが、
ホームでの福岡戦に限り、アイツの時は思いっきりブーイングしてやるつもりです

コメントを閉じる▲

 ← 追加 | TOP | 退化したのかな

COMMENT

こいつ、絶対に許さない!!!
ほんとむかつくよね。
おばさんを怒らせたな!このやろう!v-412
って感じ。
[ 2009.05.02(Sat) 21:19] URL | ポータ #81/lD5GQ | EDIT |

中払はボールを蹴っただけで退場にして欲しいくらい、
ずっと前からいやな選手です。
なんでサッカー界から追放にならないのか、とっても不思議なんですが。

ん~、まあ次だ次!
また宮沢君がボランチでしょうか?
[ 2009.05.02(Sat) 21:22] URL | 手拭い #ZN4kLBh6 | EDIT |

ホントーに昔から、こんな姑息・卑怯なことばかりですよね!!
キタナイ言葉を使わせてもらえと、
「ツラを見ただけで虫ずが走るぜ!ケッ!」って感じです
基本的には、アンチ・ブーイング派ですが、
ホームでの福岡戦に限り、アイツの時は思いっきりブーイングしてやるつもりです
[ 2009.05.03(Sun) 06:35] URL | Ackey #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/569-f67438ea
 ← 追加 | TOP | 退化したのかな

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

