TOP > 真冬かっ!
 ← 対抗して・・・ | TOP | 第2節

真冬かっ! 

2007年03月13日 ()
本日1回目の雪かき終了。
あと何回やればいいんだろ。(;一_一)

今日は外練習にならないだろうなぁ・・・
雁来使わせてもらえばいいんじゃないだろうか。
お天道様には文句も言えませんが、辛い所ですねぇ。

この前の鳥栖戦、最初に目に飛び込んできたのが去年よりパワーアップした「赤黒縞々断幕」でした。
アウェイ側のSAからBにかけて張られているあの断幕はどこかのOSCさんが出してるんでしょうか。
ここ数年空白だった場所に張られるようになったのは、去年からですよね?

いいなぁ、ああいうの。
断幕って選手個人のがほとんどですけど、そうか、ああいう方法もあるのかと思わせてくれました。
生地代(主婦は真っ先にそうい心配をする・・)も手間も大変でしょうし、ホント頭が下がります。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.13(Tue) 09:33] コンサドーレTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

私は by ポータ
てっきり、あの赤黒幕はHFCかドーム側で出しているのだと思っていました。違うんですね~。知りませんでした。

by EIKO
こんにちは
赤黒断幕は断幕掲出係の人達が作り始めて
たくさんの方から支援をいただくようになりだんだんと幅が増えました!
あの量の断幕を貼るには人手が必要です
赤黒下地断幕にお手伝いいただける方は是非お願いします!

お、お久し振り! by コンサママ
おぉ!エイコママは関係者でしたか!
そうとは知らず。(笑)
出すのも片付けるのも大変そうですよねぇ。
機会があったら声かけますね。(^_^)v

ビッグフラッグもそうですが、どんどんお手伝いしましょう。
お金は無くても人力は負けないクラブですからね!

違います~ by EIKO
私は関係者ではないのですが
パパが頑張ってやってます(汗)

by コンサママ
パパさんでしたか。(^.^)
あれって重いでしょ~
「応援してます」とお伝え下さい。
口だけじゃなくて手伝えって感じ?(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 対抗して・・・ | TOP | 第2節

COMMENT

てっきり、あの赤黒幕はHFCかドーム側で出しているのだと思っていました。違うんですね~。知りませんでした。
[ 2007.03.13(Tue) 11:52] URL | ポータ #81/lD5GQ | EDIT |

こんにちは
赤黒断幕は断幕掲出係の人達が作り始めて
たくさんの方から支援をいただくようになりだんだんと幅が増えました!
あの量の断幕を貼るには人手が必要です
赤黒下地断幕にお手伝いいただける方は是非お願いします!
[ 2007.03.13(Tue) 16:30] URL | EIKO #- | EDIT |

おぉ!エイコママは関係者でしたか!
そうとは知らず。(笑)
出すのも片付けるのも大変そうですよねぇ。
機会があったら声かけますね。(^_^)v

ビッグフラッグもそうですが、どんどんお手伝いしましょう。
お金は無くても人力は負けないクラブですからね!
[ 2007.03.13(Tue) 16:41] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

私は関係者ではないのですが
パパが頑張ってやってます(汗)
[ 2007.03.13(Tue) 19:32] URL | EIKO #- | EDIT |

パパさんでしたか。(^.^)
あれって重いでしょ~
「応援してます」とお伝え下さい。
口だけじゃなくて手伝えって感じ?(笑)
[ 2007.03.13(Tue) 23:32] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/57-6d650769
 ← 対抗して・・・ | TOP | 第2節

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター