TOP > 追加
 ← 第13節 vs栃木 | TOP | 第12節 vs福岡

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


追加 

2009年05月03日 ()
一夜明けて。

いやぁ~、昨日は久々に相手チームの選手にムカつきました。
ここ数年自分ちの選手にばっかり怒ってたからなぁ。

試合終了と同時にアイツのブログを覗いたんですが、凄かったですね。
何がって、削除する執念が。(爆)
ここ にもあるように『反省を求める意見等は削除される仕組みになっている』ので当たり前と認識されてるようですが。
でもって、そういう状況を知ってか知らずか、普通に更新できちゃう神経も凄い。



ブログには『自分てきには久々のスタメン&90分で最後疲れてしまったけどある程度落ち着いてボールを回せたと思うしそれは続けて後はもっとゴールにつながるプレーをしたい 』

なんて書いてるけど、

『自分てきには久々のスタメン&90分で最後疲れてしまったけどある程度落ち着いて得意の演技でレッドカードを引き出せたと思うしそれは続けて後はもっとゴールにつながるプレーをしたい 』

と、書き直せと思ってしまったのでした。
「てき」くらい漢字に変換しろ。


終わった事なので、この話題はこれで打ち切り。
栃木戦は絶対に勝つ!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.05.03(Sun) 10:10] コンサドーレTrackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

呆れるばかりです。 by しままめ12号
昨日のネットの速報だけでは解りませんでしたが
今日の朝「勝利に乾杯コンサドーレ」を見て「そりゃねーだろ」って思いました。例のブログもそうですが、都合のいい書き込みだけを残すぐらいなら、初めから受け付けないようにすれはいいと思います。(私は見てませんが)

お前らに呆れるわ by カップスター
正直しつこい。
お前も誹謗中傷のコメントが来ても消すなよ。

カップスターよ by Ackey
しつこいのはどっちだ!!
何様か知らんが、HNという匿名性を利用して
ブログ主に対して「お前」呼ばわりとは一体何なんだ!
自分の存在を公開して、その言葉遣いが出来るのか?
実際コメを消してないだろが!!

mamaさん、汚いコメでスミマセンでした
カップスターともども削除してください

by きゅらう
まぁ、まぁ、厚別名物白い恋人ドリンク(ホット)でも飲んで落ち着きましょう。
長いシーズン色々あります。
むかつくことも悲しいことも苦しいことも全部ひっくるめて私は楽しんでいます。
なんだか矛盾してますけど、なんくるないさー。

最後に笑うのは私達です。

by コンサママ
う~む・・・削除はしませんよ、ご本人のご希望だし大人サイトの書き込み以外は、しません(笑)
お前らって複数形って事はきっとあちこち覗いてイライラなさったんでしょうが、それをここで晴らされてもね。
数ある札幌ブログの中からどうしてウチにお越しになったのか分かりませんが(弱っちく見えましたかね?)、まぁ、昨日の今日ですから。どこも覗かない方が心安らかに過ごせるかと。

私よりず~っと年下なきゅらうさんが妙に大人なのが悔しい・・・(笑)

福岡サポに聞きたいな by ポータ
あんなプレーが好きなの?
勝負だから、少しくらいはあれこれとあるでしょう
でも、許容範囲超えてるとおもうけどな。私は。
勝てば(勝ってないけどね)なにしてもOKではないよね。
フェアープレイで戦いましょうよ!

もしコンサの選手があんなことしたら
私はすっごく幻滅してしまいます。

要注意ですね~ by KAZU
動画観ましたがあれは酷いですね。
W杯でのリバウドのシミュレーションを思い出しました。
明日は、うちですが被害者出ないように気をつけなきゃ!

コメントを閉じる▲

 ← 第13節 vs栃木 | TOP | 第12節 vs福岡

COMMENT

昨日のネットの速報だけでは解りませんでしたが
今日の朝「勝利に乾杯コンサドーレ」を見て「そりゃねーだろ」って思いました。例のブログもそうですが、都合のいい書き込みだけを残すぐらいなら、初めから受け付けないようにすれはいいと思います。(私は見てませんが)
[ 2009.05.03(Sun) 10:46] URL | しままめ12号 #3e7TFZUU | EDIT |

正直しつこい。
お前も誹謗中傷のコメントが来ても消すなよ。
[ 2009.05.03(Sun) 14:56] URL | カップスター #- | EDIT |

しつこいのはどっちだ!!
何様か知らんが、HNという匿名性を利用して
ブログ主に対して「お前」呼ばわりとは一体何なんだ!
自分の存在を公開して、その言葉遣いが出来るのか?
実際コメを消してないだろが!!

mamaさん、汚いコメでスミマセンでした
カップスターともども削除してください
[ 2009.05.03(Sun) 19:35] URL | Ackey #- | EDIT |

まぁ、まぁ、厚別名物白い恋人ドリンク(ホット)でも飲んで落ち着きましょう。
長いシーズン色々あります。
むかつくことも悲しいことも苦しいことも全部ひっくるめて私は楽しんでいます。
なんだか矛盾してますけど、なんくるないさー。

最後に笑うのは私達です。
[ 2009.05.03(Sun) 20:56] URL | きゅらう #- | EDIT |

う~む・・・削除はしませんよ、ご本人のご希望だし大人サイトの書き込み以外は、しません(笑)
お前らって複数形って事はきっとあちこち覗いてイライラなさったんでしょうが、それをここで晴らされてもね。
数ある札幌ブログの中からどうしてウチにお越しになったのか分かりませんが(弱っちく見えましたかね?)、まぁ、昨日の今日ですから。どこも覗かない方が心安らかに過ごせるかと。

私よりず~っと年下なきゅらうさんが妙に大人なのが悔しい・・・(笑)
[ 2009.05.03(Sun) 23:15] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

あんなプレーが好きなの?
勝負だから、少しくらいはあれこれとあるでしょう
でも、許容範囲超えてるとおもうけどな。私は。
勝てば(勝ってないけどね)なにしてもOKではないよね。
フェアープレイで戦いましょうよ!

もしコンサの選手があんなことしたら
私はすっごく幻滅してしまいます。
[ 2009.05.04(Mon) 10:59] URL | ポータ #81/lD5GQ | EDIT |

動画観ましたがあれは酷いですね。
W杯でのリバウドのシミュレーションを思い出しました。
明日は、うちですが被害者出ないように気をつけなきゃ!
[ 2009.05.04(Mon) 11:15] URL | KAZU #mQop/nM. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/570-6ea32e0c
 ← 第13節 vs栃木 | TOP | 第12節 vs福岡

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

