TOP > 第13節 vs栃木
 ← 帽子くらい買ってあげて | TOP | 追加

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


第13節 vs栃木 

2009年05月05日 ()
札幌 3-2 栃木

・・・・・・・・・・・・

後半の途中で帰ろうとしてごめんなさいっ!!

まさか逆転できるなんてこれっぽっちも思ってなくてごめんなさいっ!!

帰らなくて良かった・・・

今日は気合を入れて開場前に到着。ほ~先行入場ってこういう風になってるのかと思いながら、15分ほど並びました。
寒くて寒くて・・・家を出る時には半袖にしようかなぁと思うくらいだったのに、福住寒い。
お出迎えは古田君とドールズ。古田君、キミには将来のコンサを背負ってもらわなくちゃいけないんだよ!の気持ちを込めてブンブンしときました。

ミスターのキックインで始まった試合は、なんだかボールが上手く回りません。
栃木のボールはワンタッチで気持ち良く流れるのに。
シュートもなかなかできなくて、たまーに出来ても大きくはずれる・・・なんだか嫌な感じだぞと思ってたら、後半あらら?間に2失点。(ーー;)
すっかりやさぐれたコンサママさんの意識は遠い宇宙に飛んだりしてました。
「おかずどうしよう」とか「明日の買い物何だっけ」とか。(爆)

すっかり冷めた紅茶を飲んでたらなんだか急にまわりが騒がしくなって。あらま、ゴール?
リプレーを見たら宮澤でした。(汗)
しばらくしてまた意識が途切れてて・・・ハッとしたら小針の後ろにボールがありました。リプレーを見たら上原でした。
そして3点目。流石にここはちゃんと見てましたからね、ちゃんと大喜びできました。(笑)
ロスタイムはもう見ていられなくて、ドームの天井を眺めてましたけど。

まさか逆転できるなんてねぇ・・・こんな事ができるようになったんだねぇ・・・としみじみ。

栃木1

先頭はサポーターに挨拶後足早にピッチを出る佐藤悠介。とっても悔しそうで。そりゃそうだよなぁ。
勝てると思うよなぁ。

栃木2

そして我らの選手達。荒谷がねぇ、嬉しそうで。あぁ、勝てたんだぁって思いました。

栃木3

ヒーローインタビュー後、場内を回る上原。プロ初ゴールでMVPも貰えたし、看板を超えて少しでも客席に近づこうとしているようでした。

栃木4

ハムコさんにサービスショット。(爆) ←お気に入りらしいんです。ハハ

これで地獄の4連戦を3勝1分で乗り切りました。すごいすごい!よく頑張りました。
次もすぐに徳島戦ですが、久しぶりのオフもあるし、気分転換をして休んで下さい。

サポーターの皆さんもGW明けのお仕事頑張って下さい!(^.^)


************************************
札幌は快晴です。今日も暑いくらいになりそう。
洗濯を沢山してドームに向かいます。

昨日駐車券を取ろうとしたら、完売でした。
お客さん、沢山入るといいなぁー。そんな中で選手の喜ぶ姿が見たいもんです!!
                                             (AM9:04)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.05.05(Tue) 20:48] コンサドーレTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

ありがとうございますヽ(´ー`)ノ by ハムコ
お疲れ様でした!
帰らなくてよかったと思える試合なんて、いつぶりでしょうか・・?(^_^;)
サービスショット、ありがとうございます?(^_^;)
でも、実は、地味に後ろのゆるそうなキャラ達が、ものすごーーーく、気になってます(^_^;)


実はうちも by たま
後半30分までコンサの得点がないようなら
正直帰ろうかと思っていました^^;
29分に宮澤くんのゴールで、逆転劇を見逃さずにすみました。
こちらのお出迎えは石井ちゃんでした。
彼にはピッチで活躍してほしいのだけれどね・・・

by コンサママ
ハムコさん>J'sGOALのフォトニュースに載ってましたが、ドームでは何がなにやらさっぱり分からなくて、特に白いのは塗り壁?と思いました。
いろんなキャラが集められてたんですねぇ。
外のなんとかパークには行かなかったんですが、ネタがあったかもなぁ・・

たまさん>あ、仲間だ(笑)
シャトルバスが動いてるのか分からなくて席を立たなかったんですが、いやぁー本当に良かった。
これで帰ってたらしばらく立ち直れませんでしたよ。
最期まであきらめるなとか言いながら、最初にあきらめてるじゃないか私。

コメントを閉じる▲

 ← 帽子くらい買ってあげて | TOP | 追加

COMMENT

お疲れ様でした!
帰らなくてよかったと思える試合なんて、いつぶりでしょうか・・?(^_^;)
サービスショット、ありがとうございます?(^_^;)
でも、実は、地味に後ろのゆるそうなキャラ達が、ものすごーーーく、気になってます(^_^;)

[ 2009.05.05(Tue) 21:10] URL | ハムコ #ntbreMG6 | EDIT |

後半30分までコンサの得点がないようなら
正直帰ろうかと思っていました^^;
29分に宮澤くんのゴールで、逆転劇を見逃さずにすみました。
こちらのお出迎えは石井ちゃんでした。
彼にはピッチで活躍してほしいのだけれどね・・・
[ 2009.05.06(Wed) 00:25] URL | たま #mQop/nM. | EDIT |

ハムコさん>J'sGOALのフォトニュースに載ってましたが、ドームでは何がなにやらさっぱり分からなくて、特に白いのは塗り壁?と思いました。
いろんなキャラが集められてたんですねぇ。
外のなんとかパークには行かなかったんですが、ネタがあったかもなぁ・・

たまさん>あ、仲間だ(笑)
シャトルバスが動いてるのか分からなくて席を立たなかったんですが、いやぁー本当に良かった。
これで帰ってたらしばらく立ち直れませんでしたよ。
最期まであきらめるなとか言いながら、最初にあきらめてるじゃないか私。
[ 2009.05.06(Wed) 08:54] URL | コンサママ #HYjkyH3s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/572-a5b1f993
 ← 帽子くらい買ってあげて | TOP | 追加

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター

