TOP > 帽子くらい買ってあげて
 ← 第14節 vs徳島 | TOP | 第13節 vs栃木

帽子くらい買ってあげて 

2009年05月09日 ()
GWが終わったかと思ったら、また土日。ずっと連休の人って何してるんだろう??

午前中に買い物に出かけたんですが、そこでのヒトコマ。

帽子売り場で帽子を探し中の男性(推定60歳)。そのそばにいる奥さんはご主人が選ぶものにご不満なご様子。

奥 「なんで赤黒ばっかり選ぶの!今の服に合わないでしょ!!」
主 「いいんだぁ、コンサの時だけかぶるから・・・」
奥 「ブツブツ・・・」

コンサ帽子をかぶるほどじゃないけれど、なんとなく赤黒を身に付けたいんでしょうね。試合の時だけにかぶるんじゃ勿体無いと文句を言いたくなる奥さんの気持ちも分かるし、家族のみんながコンサ好きじゃないお家ではこういう会話になってるんだろうなぁ。(笑)
負けるなおじさん!とそっと心の中でエールを送ったのでした。

7日から新しい仕事が始まりました。
定年が60歳だそうなので、それまであと20年居座るのも面白いなぁ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.05.09(Sat) 13:42] コンサドーレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 第14節 vs徳島 | TOP | 第13節 vs栃木

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://consamama.blog88.fc2.com/tb.php/573-70332a21
 ← 第14節 vs徳島 | TOP | 第13節 vs栃木

プロフィール

リンク

カレンダー

twitter

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

RSSフィード

FC2カウンター